我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近ブログのネタがないよ~(>_<)

2010.02.25.Thu.15:37
ここ数日とても暖かい日が続いていますね
でも明日からまたお天気がになるとか・・・・

最近ブログのネタがないんですよね。
そんな訳で先日お散歩の時marblesが少し早くお花見をしたんです。

お花見marbles>「ボチボチでちゅね。梅の花が終わると今度はでちゅ。」

        スタスタスタ・・・
marbles>「まだ元気でお散歩しているでちゅ。でも最近ワタチ関節のサプリを飲み始めたでちゅこのお薬が効いているのか効いていないのかはわからないでちゅ。」


本日のおまけ

ワタチの新しいお洋服が届いたでちゅ。
お洋服 ①
このお洋服はフードのところからお耳が出るでちゅ。

お洋服 ②
今年も少しワイルド系でいくらしいでちゅ着た姿は又後日写真で・・・


スポンサーサイト

コメント

No title
そうそう、先週は暖かかったですね!
マーブルちゃん、お花はぼちぼちでしたか^^
早くすっかり春になるといいわね、桜も楽しみです。
新しいお洋服も可愛いこと~
とってもきれいな水色ですね。
お披露目楽しみにしていますv-238
No title
マーブルちゃんは毎日ちゃんとお散歩に行ってエライなぁ。
段々と春めいてきて行きやすくなりましたね。
どこかしらマーブルちゃんも楽しそうに見えます。
私も飲んでいるけど、サプリが効いて元気でいてほしいです。

おっ、NEWの洋服、可愛い~いいわね~
マーブルちゃんお店が開店出来るわね。
また着たらアップして下さいね。
No title
マーブルちゃん♪こんばんは!
お洋服がとても可愛いわ!
マーブルちゃんはいっぱいお洋服を持ってて、それがどれも似合って
とっても素敵だなぁっていつも思います。
うちのももちゃんはなかなかお洋服を気に入ってくれないので
ちょっと寂しいです。(T△T)
また、このおしゃれなお洋服を着たマーブルちゃんを見せてね!
No title
お久しぶりです~~~

本当に急に暖かくなってきましたね☆
でも寒い日も出てくるので気をつけなければですね!!

marblesちゃん、可愛い服が沢山でいいね!!
こんばんは~。
今日も暖かかったですね!
ちょこっと散歩に出ましたが上着はいらないくらいでした。
外の匂いも春~♪って感じで嬉しいですね。

管理者のみに表示

