我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

少しずつ少しずつ春~♪

2010.02.22.Mon.19:13
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。

少しずつでちゅが暖かくなってきたようでちゅ

ワタチのお散歩道には梅が咲き始めているでちゅ。
ワタチは少し早い梅の花を一人花見したでちゅ。

その時の写真をどうぞ・・・ってまだ載せないんでちゅって。
何だかネタがないから結構ひっぱるようでちゅ

そんな訳でワタチは元気に毎日お散歩している写真を載せるでちゅ。
何かが邪魔しているでちゅ。marbles>『最近が悪くなったでちゅ。やたらと目の前に邪魔な物があるでちゅでも、ワタチはそんな邪魔物も気になるニオイを・・・やっぱり本当に邪魔でちゅ


コメント

やっぱりシニアって最近実感しています。
さぶにさん
少しずつ暖かくなってもうすぐ春なんてすね。
最近ブログのネタがなくて困っています。お散歩はまだガンバテ歩いていますが、よく躓いたり、物にぶつかったりすることが増えました。
お耳もあまり聞こえないようで、掃除機をかけていてもv-75いてどいてくれませんv-406
シニアって日々実感してしまう1年になりそうです。たまちゃんももうすぐ暖かい春になるからお散歩が楽しくなりそうですねv-410
No title
マーブルちゃん、元気そうですね。
最近ちょっとずつ暖かくなってきくしたね~
春は散歩しやすくて良いですよね。
私もネタがありません(笑)

そうですか、視力が落ちてきたんですね。
さぶ友達の中にもいますけど、元気に散歩しています。
視力は落ちているけれど匂いの方はしっかりと嗅いでいますよ。
マーブルちゃんもそうね。

管理者のみに表示

