FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

こんばんは、marblesでちゅ。

2007.04.11.Wed.19:22
こんばんは、今日もワタチがママの代わりに書くでちゅ。
え~と、この間のホタルの里と言うところにこんな人がいたでちゅよ。
答えは源義家さんでした

源義家さんって誰と、思う人は写真をクリックして見てくだちゃい。説明が書いてあるでちゅよ。

この人は誰でちょうか?

せっかくなのでワタチも源さんと記念写真でちゅ。
この公園結構広くて昔のお家もあったでちゅ。
お花が気になるでちゅ

お花も咲いていたでちゅ。でもワタチはお手紙を読むのが忙しくて・・・スカート穿いてお出かけしたでちゅが、帰りの車の中で
>『やっぱりサスペンダーよりワンピースがmarblesも歩きやすいでしょうし、私もお散歩しながらサスペンダーをあげたりしなくていいから、今度は絶対ワンピースにしましょう。』と、一人ごとを言っていたでちゅ。その後のの一言がワタチは怒っているでちゅ。
『でも、marblesにワンピース似合うかしら』なんて言うでちゅよ
みなちゃんどう思いまちゅかこのママの一言
スポンサーサイト



コメント

うらんさん
どう考えてもフリフリのワンピースが似合うとは思えなくて(^^ゞアハハ・・・
きっとオカマさんに見えてしまうかもしれませんね。
やはりズボンがいいかしら??

その後リーコさんの体調はいかがですか?
うらんさんもお仕事なさっていらっしゃるから、ご自分のお体にも気をつけて下さいね。
マーブルちゃん、かわいらしいから
きっとワンピースも着こなしてくれちゃいますね!
フリフリワンピース姿も楽しみです。((o(^-^)o))わくわく
さぶにさん
ありゃ、今回の説明は小さかったですね。
さぶにちゃんごめんなさいでちゅ。今度はもっと大きく撮ってくるでちゅからね。 byマーブル

マーブルにワンピースが似合うでしょうか?
でも花柄のフリフリにはチョッと無理がありますよね
^_^;アハハ・・・
マ-ブルちゃん、おばちゃん老眼だから源義家さんのお手紙よく分かりませんでしたが、カッコイイ銅像ですね。
マ-ブルちゃんはワンピ-スもきっとよく似合うと思いますよ。
でも写真のスカ-トフリフリがとっても可愛いですね。
ベンのママさん
そうなんです、サスペンダーって歩いていると肩から落ちて直しながらのお散歩になります(>_<)
ベン君もキャミソールで経験済みなんですね。
可愛いけど大変です。

キャハハハ・・・ママさんと私は同じですよ。
私もパパから言わせるとう○ち処理係とお手伝いさんですから^_^;オイオイ!!
ろーにんさん
源義家ご存知ですか?私はこの源義家を見てパパが城跡巡りを思い出すのでは・・・と、心配しました(>_<)キャ~!!

キャハハ・・・
せくしーなんてろーにんさんしか言ってくれないお言葉だと思いますよ。
でも、フリフリのワンピースが似合うとはどうしても思えない私です^_^;
サスペンダー可愛いけれど歩いていてずれてきませんか?実はベンも肩紐で着るキャミソールのような夏のタンクトップ頂いたのですが可愛いけれど歩くとずれてはだけてしまい、何回もずれたのを直していて散歩するには不便でぴったしのTシャツが多くなってしまいました。犬の動きはちょっと肩にくぼみがないせいかずり落ちてしまいます。ベンパパ曰く私はベンのうん○回収係兼お手伝いさんだと申します。(爆)
源義家って、八幡太郎義家のことだったのですね。
ものすごく強い侍だったらしいです。
この場所に所縁があるのでしょうね。

なるほど、サスペンダーが落ちてきちゃうのは困りものですね。
せくしーマーブルちゃんになってしまいますから^^;
ワンピースもきっとお似合いだと思いますよ(^^)

管理者のみに表示