我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こちらは昨夜も雪が降ったんでちゅ。

2010.02.07.Sun.20:26
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。
こちらは夕べもが結構降ったでちゅ。
でもワタチは昨日も今朝もしっかりお散歩に行ったでちゅ。

夕べも雪が降りました その①marbles>『道にまだが残っているから滑らないようにお散歩しないとでちゅ

夕べも雪が降りました その②marbles>『場所によってはがそんなに残っていないでちゅ。アンヨは冷たいでちゅけど頑張ってお散歩するでちゅ

皆ちゃんのところもが降りましたでちゅか
ワタチはお家に帰ったらすぐにこたつむりになったでちゅ

スポンサーサイト

コメント

頑張るワタチは17歳?
スウさん
v-279でも、v-276でも、ワタチは頑張ってお散歩行くでちゅv-355
お散歩でv-294をしたら、v-258に帰って来てアンヨ洗ってもらってコタツムリに直行でちゅ。
梅の花が咲き始めたらもうすぐ春でちゅね。
ワタチは元気v-91でちゅが、v-209が先日熱を出して1日お休みに寝てました。スウさんは風邪ひいたりしていませんかv-361
早く暖かくなるといいでちゅね。ももちゃんも暖かくなるのが待ち遠しいのではないでちゅかv-361
まだまだ頑張るでちゅ。
緋色さん
ワタチもお散歩に行く前はコタツムリになっているので、v-209はレインコートを着せてくれながら「marblesは暖かいわね~。」と、必ず言うでちゅv-356
どんなに寒くてもワタチは朝v-294はやっぱり外の方が気持ちよく出るでちゅ。だから頑張るでちゅ。

緋色さんコメントありがとうございます。
私よりmarblesの方が外では元気一杯なんですよv-393
歩くのも怖いほどの凍った道はやっぱり人間もワンコも滑りますね。気をつけて歩いているから肩が凝るようなv-361
寒くても頑張っているでちゅ。
さぶにさん
ワタチはv-276が降っても必ずお散歩は行くでちゅ。
だってワタチ朝はお散歩してv-294するでちゅからv-356
たまちゃんは寒いとお散歩行かなくても平気でちゅかv-361
ワタチはまだまだ頑張るでちゅ。が、帰って来て足洗ったら真っ直ぐコタツムリになるでちゅけど・・・v-355
No title
うわぁ~~~寒そうだねぇ . . . .
マーブルちゃん、足冷たいし寒くな~い?
ももちゃんだったら行かない!ってブルブルしそうだわ。
元気だし偉いなぁマーブルちゃんは。
梅の花も咲いてきたし、もう少ししたら暖かくなってくるからね。
ママさんもお気をつけ下さいね。
マーブルちゃんに気をとられて人間の方がすべる時があるから . . . . ハイ、私です。(^m^)
No title
マーブルちゃん、足元気をつけてね♪
雪道よりも凍った道の方が怖いもんなぁ。。。

でもさぁ、不思議ですが、あんだけ暖かい部屋にいたワンコ。
いくら天然毛皮まとってても、急にさぶい外に出ても
平気な顔してのが未だに不思議。
肩すくめたりしないもんね。
あ゛っ・・・・・・震えてるのがいたわ・・・・・・Bン子
No title
あらら、マーブルちゃんところ雪が降ってすね、寒そ~
だけどちゃんとお散歩行ってエライな。
足が冷たいね。
たまちゃんは朝の散歩に行かなくなりました、もう3週間くらいかな。
暖かくなってきたら行くかな~と期待してるけどね。
今週は少し暖かいみたいですね。
マーブルちゃん風邪ひかないでね。

管理者のみに表示

