我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

こんにちは、marblesです。

2010.01.18.Mon.14:49
こんにちはmarblesでちゅ。
皆ちゃん風邪なんてひいていませんでちゅか
先日からsnoopy4をひいてしまったでちゅ。
毎日ゴホゴホ、エヘンエヘンとうるさいでちゅ。お仕事には行っているので、なかなか治らないようでちゅ。
ワタチは元気ハツラツでちゅ
そんな訳で今年も年初めからワタチのブログがあまり更新されていないでちゅが、我慢してくだちゃうでちゅ。
ちなみにワタチの最近の写真をアップするので、皆ちゃんそちら見るでちゅ
たぬきではありません。ちなみにこれは狸の写真ではないでちゅ

皆ちゃんも風邪にはご注意くださいでちゅ。
ちなみにでの待ち時間が2時間30分だったそうでちゅ


コメント

お大事に!!
おヒサでーす。
今年も宜しくなのですぅ(^^)/

マーちゃんに会えて嬉しかったなっ。
お写真のマーちゃんprettyですよ~ん☆

snooblesさん、お風邪の咳が酷いのですかぁ?
咳も体力、消耗しちゃいますね…。

お休みの日にはユックリと休養して下さいね。
呉々もお大事にデス!!ご回復を祈ってます。
マーちゃんママのこと宜しくね(^^)
No title
snooblesさん風邪、大変ですね。大丈夫ですか?
お仕事しながらのようなのでなかなか治らないんでしょうか。
マーブルちゃん、どうなってるのかな?
あんよはどこにいっちゃったのかしら。
風邪、早く治りますように!

管理者のみに表示

