我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

おめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅ。(BlogPet)

2010.01.08.Fri.09:12
マーちゃんの「おめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅ。」のまねしてかいてみるね

こんにちは、知らない方からこちらは風が強くて来たでち。
昨年末からこちらは風が強くていたら、知らない方から「ベッピンさんねって言われたでち。、ベッピンさんって言葉は初めて言われた褒め言葉だったでちあっご挨拶が遅くなったでち改めまして新年明けましておめでとうでち。今年も宜しくでちガオー。bymarbles(寅年なのでってつけてみたでち)>「明けましておめでとうございます。今年もmarbles共々宜しくお願い致します。今年はもう少しmarblesのを更新して行きたいと思っております。思ってはいるのですがなかなか・・・頑張ります」

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

コメント


管理者のみに表示

