FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

へ~んし~ん、トォ!!

2009.04.24.Fri.16:32
ついに・・・ついに・・・marblesの変身です

24日の朝 その①今朝のmarblesです。

24日 その②あまりにボサ子になってしまったので、お仕事から帰宅後ご近所の初めてのお店にトリミングで出してみました。もちろん犬のとこ屋さん日記のあきさんにトリミングしてもらった時を参考にしてもらいました。
いかがでしょうかおデコの柄がとれも良くわかりますねぇ。

トリミングしてもらったところでも「15歳には思えませんね。凄いジャンプしたり、元気一杯なので本当に15歳ですかって聞かれてしまいました
>「最近のmarblesは本当に子供かえりしてしまったのではないのって思う程元気にジャンプするんですよねぇ。でも、元気なのはいいのですが、やっぱり15歳だから骨折とか心配だったりします

そんなこんなで一応あきさんさんのところに行けなかったので、今回はこんな変身となりました
marbles>「へ~んしん、トォでちゅ。」
スポンサーサイト



コメント

マーちゃんすっきりですねぇ、ちょっと寒そうかな(笑)
元気とほめられるのはうれしいですよね。
しかも15歳に見えないといわれると、まるで自分のことのようにうれしかったりして(笑)
でも、ほんとにケガには気をつけないといけないですよね。
うちも段差をなくしたり滑り止めのマットを敷いたり
少しずつバリアフリーを心がけてます。
マーちゃん、ママさんがお仕事で忙しくてあまり遊んでもらえないかもしれないけど、
ちゃんといい子にお留守番しててね♪
お休みの日はずっと一緒にいてくれるから、それまでガマンしてね~(^^♪
snooblesさん、GWもお仕事なのですか?
大変ですけどがんばってくださいね。
あら~スッキリサッパリですね。
気温が上がってくると飼い主的に
とても気になって来ますからね。
シュッとした顔がとっても若いっ!!
キャーー!
マーブルちゃん、大変身ですね。
いつもと違う姿に『別犬?!』かと思っちゃいました。
ま、よく見るといつもの可愛いマーブルちゃんですけどね。
ママさんがお仕事に行きだしてお留守番が増えたのかな?
ちゃんといい子にしていますか?
お留守番中はうちに来てももちゃんと遊んでてもいいんだよ . . . . . あーー、ちょっと遠いかぁ . . .。
いつか一緒に遊びたいね。(^0^)/
変身マーちゃん!イケてますヨン。
ほ~んと。トリミングをすると額の模様もクッキリ。
マーちゃんのトレードマーク♪ですね。

うん!うん!若々しいで~すv(^^)
言われなければ、お写真も表情を見ていると
15歳には思えないくらいですぅ(^^)
マーちゃん、とっても良い感じですよ~
額に模様があったんですね!
慣れてるあきさんのところじゃなくて
マーちゃん緊張しなかったかな?
あ、「ホントに15歳ですか?」って言われるぐらいだから
そうでもなかったのかな?笑
マーちゃん、とーっても元気ですね♪
あら~マーブルちゃん、スッキリしましたね。
下の写真をお顔の部分を隠して見ると、違うワンコのようにも見えます。
でもお顔を見るとマーブルちゃんでした。
そうですよね、マーブルちゃん15才には見えないくらい若いですもん。
確かに。
骨折は心配ですが、元気なマーブルちゃんを見て、たまちゃんも頑張らぬばv-91

管理者のみに表示