FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

IMPORT BIKE FAIR行って来ました。

2009.03.01.Sun.15:44
今日はIMPORT BIKE FAIRが近くてあったので、行って来ました。
凄い人だらけだったのですが、そこで白バイの見事な乗りこなしを見せてもらったので、本日はそちらを載せたいと思います。(白バイ隊員さんが二人出て来るのがありますが、そちらでは後ろの方が、女性白バイ隊員さんです。)


ちなみに人がたくさんいたし、バイクの展示や試乗会もあったので、こちらではmarblesちゃんは危ないのでの中で待ってました。



marblesは先日今飲んでいるお薬の検査をしたのですが、まだまだ数値が高いので、お薬を続けることになりました。(お薬の量も少し増えました。)
春になったら心電図をもう一度撮ることになりました。でも、元気ですのでご安心下さいね。
marblesちゃんmarbles>「ワタチは元気で~ちゅ。」

スポンサーサイト



コメント

白バイにどきっ!
ろーにんさん
白バイ隊員って本当運転がお上手です。
ろーにんさんも最近ではレッドアロー2号で色々なところに行かれてますかv-236
白バイ隊員って車の後ろに静かにくっついて運転していたり、交差点の門で隠れるようにいたりすると、やっぱり悪い事していなくてもドキv-405と、します。
これから暫くは陽気も良いのでレッドアロー1号、2号で動くにはいい季節ですね。
すっかりお返事が遅くなりました。
さぶにさん
白バイ隊員って本当に運転がお上手ですよね。
ただ、そ~と車の後ろや交差点の影に普段隠れているのでチョッとビックリしますけどね。
(悪い運転をしていないのに、急に白バイが出てくるとドキッv-405と、してしまうのは私だけでしょうか?)
白バイ、かっこいいですね!(自分が車やバイクを運転しているときに呼び止められるのは嫌ですけど^^;)
原付ですが、バイクに乗るようになって、車体を傾けて走る難しさがあらためてわかりました。
さすが、白バイ警官だー。
女性も男性と同じ技術を要されるわけですから大変でしょうね。
私はやっぱりレッドアロー2号でトコトコ走るのが合っています(^^)v
NO TITLE
マーブルちゃんこんばんわ。
お久しぶりです。
元気そうで良かった。

白バイってかっこいいですよね。
憧れますぅ。
何かカメンライダーみたいで。
それにすごく上手い!
高速道路で白バイが追い越して行くのを見かけたら、その速さにビックリします。
マーブルちゃんが見たら音の大きさに驚くかもですね。


白バイからは逃げられませんね。
番頭さん
何だかバイクを見に行ったのですが、白バイ隊員さんの技術を見せてもられることになり、見学してましたv-410
白バイ隊員同士の追いかけっこも見せてもらいましたが、白バイからは逃げられないと改めて思いました。(別に普通に車やバイクを運転していれば追いかけられることはないのですが・・・)

お薬の量が増えました。オーちゃんもお薬続いているので、心配ですね。やはり副作用が心配になりますからね。
でも、marblesは元気一杯の15歳です。最近ジャンプして見ているこちらの方が心配になりますv-405
お薬が増えましたが、元気です。
スウさん
バイクフェアに行ってきました。白バイが運転技術を見せてくれました。白バイ隊員2名で追いかけっこも見せてくれましたよv-410
やはり白バイ隊員からは絶対にげられないと実感しましたv-392(別に普通に乗っていれば追いかけられることはないのですけどね。)
面白かったですよ。女性のライダーが多かったのはビックリしました。
花粉症今年は去年よりまだ良いようです。
やはりティッシュとゴミ箱は放せませんけどね。
スウさんもお散歩の時変な人に間違えられないように気をつけて下さいねv-411
白バイ!
バイクフェア、おもしろそうですねぇ!
でも、バイクの音って結構大きいですもんね!大きな音にmarblesちゃんビックリしちゃいそうだったから、車での待機で正解でしたねぇ~♪

お薬飲み続けることになっちゃったんですね‥。お薬って飲せないとイケナイんだけど、やっぱりちょっと抵抗がありますよね‥。うちのオー次郎も、増やさないといけなくなってきているので、ドキドキしちゃっています‥。
でも、これからポカポカと過ごしやすい日が来てくれますからね!
ママはちょっと大変そうですけど(花粉)‥‥^_^;
マーブルちゃん、お薬は増えたみたいだけど元気そうで良かったです。
バイクフェアに行かれたんですね。
なんか面白そう(^0^)/
snooblesさんは花粉のほうは大丈夫ですか?
私は毎日ももちゃんとのお散歩はすごい変な人になってます。(^m^)

管理者のみに表示