FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

もう11月なんですね~。

2008.11.03.Mon.09:30
世間では三連休の最後の日ですよね。と、言っても我が家は祭日さんお仕事なので関係ないんですけどね
気が付けばもう11月なんですよね。一年が早いわ~。

先日marblesのお耳の治療でに行ったらこんな嬉しいことがありました

それは・・・お手紙 その①お手紙 その②こんなお手紙を頂戴しました。
このお手紙を下さったのは、marblesが通院しているで看護師さんをなさっていた方からのお手紙だったんですよ~。
その看護師さんは、今はもう辞めてお母さんになられたとか
まだ働いていらっしゃる頃はよく「マーちゃん大好き」と、可愛がって頂いていたんですよね~。そんな元看護師さんからmarblesちゃんへのお手紙を病院に預けておいて下さったのを頂いてきたんです。15年もお世話になっていると先生が独立開業なさったり、先生や看護師さんのご結婚があったり、ご出産があったり色々なことがありますが、やっぱり皆さんが幸せで頑張っていらっしゃると噂でお聞きすると嬉しいものですね。
>「〇〇さん、どうもありがとうございました。毎日子育てで大変でしょうけど頑張って下さいね。今度はお子さんと一緒にmarblesを見に来て下さい。」

  本日のおまけ

されるがままのmarblesコタツを片付けていたら、ちゃっかりコタツの布団の上に乗ってしまい、気持ち良さそうに寝ているmarblesです。marblesの上の毛布はがコタツを片付けるのに邪魔だからmarblesの上にかけたらどいてくれるかなと、思ったらしいのですが、逆に暖かくて気持ちよくなってしまったmarbles

スポンサーサイト



コメント

皆様に感謝です(^^)
さぶにさん
本当にたくさんの方に可愛がって頂きましたv-411
今のv-100はスヌーピーもかかっていたので、皆さんsnoopyの事もmarblesの事もよ~くご存知なんです。
いつまでも覚えていてくださるとこちらも嬉しいですv-392
NoTitle
マーブルちゃんはみんなに可愛がられているワンコですね。
スヌーピーの誕生日カード、可愛い。
わざわざお手紙を下さるなんて、やさしい方ですね。
たまちゃんは病院をいつくか変わっているのですが、マーブルちゃんの先生や看護師さんたちは、もう家族のようにマーブルちゃんの事を見続けているんですね。
そろそろコタツですか。
明日からやっと、冬の寒さになりそうな大阪です。
またコタツムリですね。
もう人間なら高校受験の準備ですね(^^)
さくらママさん
本当気が付けば15年です。人間の子供ならお受験の準備ですよねv-411
色々な方と出会えたり、お別れしたりしますね。今でも病院で働いていらっしゃる看護師さんや獣医さんにはお世話になっていますけどv-392

アハハハ・・・最近のマーブルはコタツムリになっていますv-393夜は私とくっついて寝ているので私は暖かくて嬉しいのですが、途中布団から出たり入ったりするのでその時は寒いです
v-390
可愛がってもらいました(^^)
kenhanaさん
愛犬が長生きすると結構色々なつながりが出来て本当嬉しいですねv-411
いつも『まーちゃん大好き』と、言ってもらっていたので、嬉しかったです。いろんな看護師さんにお世話になりました。今でもいる看護師さんにはお世話になっていますけどねv-392

そうそう、もうしっかりコタツムリになっていますv-393
夜は一緒に寝ているので私も暖かくてこの季節は最高ですv-392
NoTitle
15年と言ってしまえば一言ですが、
その間には人それぞれ沢山の転機が訪れる。
その歳月を忘れずにいてくれる看護師さん。
とっても嬉しいですよね♪
マーブルちゃんは、本当に愛されてたんだなぁ・・・って、
心がほのぼのしちゃいました♪
しかも、その後の画像でもっと和んじゃいましたよん!

NoTitle
マーブルちゃん余程可愛がられていたんですねぇv-347
思いもかけないラブレターですねe-266
でも、確かに、長いお付き合いをしてると色々な流れがありますよねぇ(^m^)
私もKENからだと13年お世話になってる病院がありますが、看護士さん達が何人結婚されたり子供さんを見せてもらったりしたことかe-267
いつか又会えるといいですね(*^-^*)

マーブルちゃんもそろそろコタツの恋しい季節なんですね!
コタツムリ開始かな(^m^)ウフフ

管理者のみに表示