我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

昨日は春の動物合同慰霊祭

2013.03.11.Mon.14:18
昨日は風が強く、ごごから寒くなりましたね。
お天気は悪い日になってしまいましたが、動物合同慰霊祭に行ってきました。

ペットを大切な家族のように可愛がるお家の皆さんが沢山お寺にいらしてました。
住職のお経の最中、ペット達の名前が順番に呼ばれ、お塔婆を家族事に渡され、お墓にお参りして、お線香の煙の中お塔婆立てにお供えして帰って来ました。
お天気は悪い日でしたが、心は優しい気持ちになれました。


我が家の可愛い娘スヌーピーとマーブルは、きっと今も元気にお友達と走り回っているのだろうなぁ。

 | HOME | 

