我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

二人のお位牌が出来ました。

2012.04.23.Mon.17:07
snoopyちゃんとmarblesちゃんのお位牌が出来ました。

120421 (2)

二人仲良く並びました。

毎日snoopyとmarblesの写真をスライドで毎日家の中でながれています。

まだmarblesの事は実感出来ていないなぁ。

お世話になった病院のスタッフの皆さんありがとうございました。

2012.04.20.Fri.18:46
我が家にmarblesが居なくなってから16日が過ぎました。

やっぱりまだ仕事から帰ってくると探してしまうんですよね。marblesは家の中でも静かだったので、まだ良い子で寝ているような気がして・・・

今日はsnoopy&marblesがお世話になった病院のスタッフさんからお花が届きました。
お手紙も添えて下さって・・・

120420 (1)   120420 (3)

18年もお世話になったんですよね。スタッフのみなさん本当に良くして頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。病院の皆様本当にありがとうございました。
      marblesは本当に幸せな子です。


懐かしい動画です。

2012.04.17.Tue.16:12

お墓に名前が並びました。

2012.04.15.Sun.17:55
snoopyちゃんのお隣にmarblesちゃんの名前が入りました。

         写真[1]

二人仲良くお隣に並びました。

心からありがとうございました。

2012.04.11.Wed.15:18
申し訳ないような・・・うれしいような・・・

今日も綺麗なお花が届きました。

           120411 (2) soraさんから届いた綺麗なお花です。

本当にありがとうございました。marblesもきっと皆様のところに御礼を言いにお邪魔していると思います。
こんなに皆様から綺麗なお花を頂戴して本当に幸せな子です。

soraさん
心から有難うございました。

心からありがとうございました。

2012.04.09.Mon.18:41
今日は私のお仕事がお休みで家でぼ~と、していると奇麗なお花がまたmarblesに届きました。

ここ数日奇麗なお花が届くのでいつも届けてくれる宅配のお兄さんが

お兄さん>「あれ?●●さんもしかしてお誕生日?」
 私  >「うちの犬が亡くなったんですよ。」と、言うとお兄さん本当に困ったお顔で
お兄さん>「あれ~、ゴメンナサイ。」と、お花を届けてくれました。

なんとなくちょっと笑ってしまいました。

話はかわりますが、今日も奇麗なお花がcocopy25さん、あきさんから頂戴しました。

120409 (1)cocopy25さんありがとうございました。

              120409 (5)あきさんありがとうございました。

marblesは本当に幸せな子です。こんなにみなさんから愛されて・・・
家の中でまだ歩いているような気がします。

心からありがとうございました。


       

心からありがとうございました。

2012.04.08.Sun.21:29
まだ、先日みなさんから頂いた心温まるメッセージのお返事が出来ません。

今でもmarblesがお家にいるようで、でも呼んでも来ないし、触ったりすることも出来なくなってしまったのだと実感するたびにまだ涙が出ます。
何をするにもやる気が出ない毎日で、仕事に行っても時間ばかり気になります。

もうしばらく時間がかかると思いますが、頑張ったmarblesの事をブログに書きたいと思っています。

さっちーさん、さぶにさんからこんな綺麗なお花を頂戴しました。

120407 (2)さっちーさんありがとうございました。

                120408 (3)さぶにさんありがとうございました。

marblesは幸せな子です。marblesもきっと喜んでいると思います。


     心からありがとうございました。  by marblesパパ&snoobles



18年ありがとうございました。

2012.04.05.Thu.17:45
2012年4月4日午後10時50分安らかな顔で大好きなお姉ちゃんのsnoopyのところに旅立ちました。

本当に最後までわがままを言うこともなく、可愛いmarblesのままで・・・


今日はと夕方動物霊園に連れて行ってきました。
まだ家の中にmarblesがいるような気がしてしょうがないのです。

本当に今までmarblesを応援して頂きましてありがとうございました。
最後まで本当におりこうさんのmarblesでした。

これからは大好きなお姉ちゃんのsnoopyのそばで元気にくっついて遊んでいることでしょう。

18年marblesの事応援してくださった皆さんありがとうございました。

今日はがお気に入りの写真を載せて終わりにしたいと思います。

こんな自然な場所で・・・③


お友達になってくれた皆さん、そしてワンコお友達み~んな本当にありがとうございました。

(しばらく時間をおいてまたゆっくりmarblesの事書きたいと思っています。)
 | HOME | 

