FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

お目目パッチリ

2012.03.05.Mon.11:30
marblesのお耳の腫瘍はお耳の周りにタコの足のように根がはっているようで、とても固く広い場所に腫瘍ができているようです。
首のところの腫瘍も大きさが大きくなっているので、栄養はすべて腫瘍にとられているようです。
最近は自分でごはんも食べれなくなっているので、処方食のドックフードをミキサーにかけて粉状にして、それに水を入れ、手で握ってある程度の形にして食べさせています。
粒状態のドックフードの時はすべて食べ終わるのに1時間弱かかってしまっていたので、(食べるのを嫌がり、あまり食べなくなってしまったのを食べさせていたので)今の柔らいドックフードにして握って食べさせると早く食べ終わるので助かっています。喜んでたべてくれるので、助かります。ただ、お口の周りが汚れて、食べさせている場所が汚れるので、新聞紙を部屋に広げて食べさせています。
(このドックフードをミキサーにかけて水を入れて柔らかくする方法はさんが考えました。)

120304 (2)marbles>「ワタチは元気でちゅ。こんなにお目目をパッチリ明ける事だってあるでちゅ

スポンサーサイト



 | HOME |