我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れているのはだ~れ?

2012.01.29.Sun.17:31
お耳の腫瘍のガーゼの取り替えを1日に2回しなければ膿が漏れてしまうので、朝晩と取り替えます。

おやおや誰でしょうねぇ、隠れてガーゼの取り替えを嫌がっている子がいますよ

        20120127 (1)


>「marblesちゃん良い子はお耳のガーゼの取り替えとお掃除を嫌がりませんよ。」

                     20120127 (4)

marbles>「ワタチはいません。だから気にしないでくだちゃい

お耳の腫瘍もかなり大きく育っていて、膿もお耳の中に結構たまっています。ガーゼ交換の時お耳の膿と血を奇麗にふき取りお掃除もしなければならないので、marblesにも痛みがあるのかもしれません。

その後、あきらめて自分からmarblesちゃんは出てきて取り替えました
marblesちゃん本当に偉い子ね

スポンサーサイト

今年も宜しくお願いします。

2012.01.27.Fri.16:50
あら~、気がつけば1月も残りわずかとなっている~

相変わらずのmarbles家です。

初詣にmarblesちゃんも行ってきました。

               008.jpg

家内安全とmarbles一家の健康をお願いしてきました~。
marblesちゃん相変わらず腫瘍に栄養をとられて体重が毎回減っています
でも、頑張っているmarblesです。

初詣の写真とお家の中でのmarblesちゃんの写真を・・・

                           003.jpg

頭隠して・・・ですけど、なんでかなぁ
marblesちゃんが最近お洋服の上から着ているのが、シニアの介護用のお洋服。
最近自分で立ち上がったりできなくなっているので、このベストを着せて、がmarblesちゃんと持ち上げています。
シニア用品って結構あるんですよね。この介護用品のところに「ずっと一緒にいようね。」と、言う言葉がついているのが嬉しい・・・。
お家の中もmarblesちゃん使用に場所がいろいろ出来ているので、なんだかお家全体がmarblesちゃんのお家のようになってしまって、私達が住ませてもらっているような状態です
今年の8月で19歳を迎えるmarblesちゃん迎えられるかなぁ
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。