我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腫瘍は・・・

2011.12.16.Fri.17:57
今日はmarblesのお耳の腫瘍と首の腫瘍の写真を載せてみようと思います。
気分の悪くなる方もいらっしゃると思いますので、ご注意下さいね。

marblesのお耳の腫瘍は


          111214 (3)これはお耳の中の腫瘍です。今ではお耳の穴がわからないような


首のところに出来た腫瘍は

         111214 (1)こちらは首のところに出来た腫瘍です。
血と膿が出ます。シニアになると腫瘍が出来やすくなると聞いていたけど、本当にできてしまうとは・・・

体重も一番重たかった時で11キロあったのですが、
12月に入ってから7キロ台になってしまいました。でも、食欲はあります。

低反発のお布団を買わないと、床ずれが出来始めてきたようです
スポンサーサイト

もう12月も半ば!?

2011.12.13.Tue.17:45
お久しぶりでちゅ。
ワタチmarblesでちゅ。

お耳の腫瘍はどんどん大きくなっているようでちゅ。
でも、最近がお耳の絆創膏を上手に捲けるようになってきたでちゅ

111213 (3)

今のワタチはおんな感じでちゅ。

首のところにも腫瘍が出来たでちゅ。がお耳絆創膏を取り替えながら首の腫瘍から膿を出して腫瘍を小さくしているでちゅ。
検査してもらったらお耳の腫瘍と同じ腫瘍のようだと言われたでちゅ。
体重も12月に入ってから減ってきているので、腰の周りと背骨が見るからにわかるほどになってしまったでちゅ。
でも、処方食のごはんはしっかり食べているから
>「足に負担にならない程度に処方食をもう少し増やしてみようかなぁ」と、言ってまちた。ラッキー

12月はクリスマスだから処方食の缶詰も食べれるらしいでちゅ。ワタチは缶詰がだ~い好きでちゅ
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。