我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

小さい神様??

2011.11.18.Fri.17:34
先日QunQunさんに行って新しいお洋服を買ってきました。

ブログではお洋服の紹介より先に着ている写真をアップしてしまったのですが・・・

                111118 (1)


                      111118 (3)

  
  とても肌触りの良い可愛いお洋服
が気に入って色違いで購入しました。

その時QunQunさんとお話しをしている時のことです。

  >「最近marblesが一人壁の方をジィ~と見ていることがあるんですよ。」
  QunQunさん>「それはきっと壁のところに小さい神様がいてmarblesちゃんにはみえているんですよ。」と、言われ、その日以来我が家ではmarblesが壁の方をジィ~と見ていると

>「きっと今小さい神様がいるんだネ。」と、言うようになりました。
私達には見えないけど、marblesにはきっと見えるようです

  色違いのお洋服を着ているmarblesのお耳の絆創膏が少し変わりました。

             111118 (5)


   
     

あれ?歯が見えてる?

2011.11.16.Wed.14:44
今日はmarblesちゃんの可愛い寝顔をお見せしようと思います。
111115 (1)写真をクリックして見てね。

>「あれギッチリ噛んで寝ているけど、その歯が見えてますけど
最近のmarblesちゃんは歯ぎしりしながら寝てます


18歳になってもしっかりまだ自分の歯があるんですよ~

痛々しいでしょ?

2011.11.09.Wed.18:04
今日も病院に行って来ました。
お耳の腫瘍が耳の付け根あたりまで大きくなってしまったので、絆創膏を下の方に捲かないと膿と出血が出てしまうので、今日の絆創膏はこんな感じになりました。

111109 (2)

診察室から出てきたmarblesを見て他の患者さんご家族から
「痛いわ~。
「あ~。」と、いろいろな声が毎回聞こえます。

marbles>「病院は疲れるでしゅ。」

もう、11月なんですよね~。

2011.11.01.Tue.17:36
早いものでもう11月。

今日も暖かい日でしたね~。

marblesちゃんは今日も頑張ってお耳の治療に行って来ました。

やっぱり先生の絆創膏の巻き方は奇麗だわ~

111101 (3)marbles>「何か問題でもあるでちゅかあんまり写真撮らないでほしいでちゅ。」

                (写真とクリックして大きくして見てネ。)

最近益々写真嫌いになったようです
 | HOME | 

