我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

少し痩せたかなぁ?

2011.10.20.Thu.18:26
今日は少し寒かったので、久しぶりのお洋服姿のmarblesです。

夏場はやっぱり裸族で過ごしていたので、お洋服姿は久しぶり

111020 (2)このお洋服は今年のmarblesのお誕生日にQunQunさんから頂いたお洋服。
体のごつごつがわかるような・・・

今日もに行って頑張って治療してもらったのです。

バギーって本当に気持ちいい~。

2011.10.18.Tue.13:22
10月16日はバギーを車につんでお出かけしたでちゅ。

この日は真夏のような暑い日だったでちゅ。

ワタチはお散歩もあまり歩けなくなったので、バギーでお散歩

         111016 (7)


バギーって最高

老けたような??

2011.10.15.Sat.14:59
最近のmarblesはしっかり人間のようなお座りをするようになりました。
見た目も白くなってきました。

何か考え事?marbles>「最近病院に行く回数がふえたようでちゅ。ワタチは本当は病院にあまり行きたくないでちゅ。」と、考えているようなmarblesです。
(写真をクリックしてみると目も白くなってきました)


            トリミングも疲れたようです。トリミングに行ってきました。白い毛が増えたような

10月になってしまったのね~。

2011.10.01.Sat.15:00
すっかりご無沙汰のmarbles一家です

marblesは左耳に腫瘍が出来、8月、9月、10月と、3回腫瘍をとる手術をしました。左耳はず~と、絆創膏が貼られた状態なんです。
1か月たたない内に腫瘍が出来、手術を繰り返しています。
でも、今回の手術を最後にもうとるのをやめる事にしました。と、言うのもやはり麻酔とかの後遺症を心配を考えて決めました。
18歳のシニアで、3回も頑張ったmarblesちゃんを褒めてあげたと思っています。
marblesは元気です。ちょっと足が弱くなり、自分ひとりではヨロヨロ倒れてしまうようになりましたが、まだまだ頑張っています。

             凄い寝相だ~。

今日もこんな姿で寝てます
 | HOME | 

