我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

祝18歳

2011.08.11.Thu.11:33
              祝 marbles18歳

我が家の可愛いmarblesが8月9日で無事18歳を迎えることが
出来ました。

              写真を動物病院の方から頂きました。

                 頂きました写真に手書きでお誕生日と18歳と書かれていました。
写真は病院で撮って頂いた写真でmarblesが舌を出している可愛い写真です。

marbles>「どうもありがとうでちゅ。まだ18歳だからまだまだ頑張りまちゅ。」

snoopyがお世話になっている動物霊園の奥様に「この霊園に入っているで21歳という子がいるので、marblesちゃんは22歳まで頑張って」と、言って頂きました。
>「marbles頑張れるかな

細菌ブログの更新がなかなかされていませんが、marblesは少し足が弱くなり歩いたり、屈んだりのポーズが難しくなったり、目が見えなくなったりしていますが、まだまだ元気で食欲もあり頑張っております。
まだまだ頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします
 | HOME | 

