我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒ーい雪が降った日にトリミング行ったでちゅ。

2011.02.16.Wed.15:18
こんにちは、皆ちゃんmarblesでちゅ。

ワタチは先日夜が降って積もった日にトリミングに行ったでちゅ。

左目の眼球に傷がついてから涙がよく流れるでちゅ。眼球を傷つけてから眼球にカルシュームがついてしまって曇りガラスから見ているようにはっきり見えなくなったでちゅ。
そして、少し痛みもあるでちゅ。

飲み薬と点眼で今頑張って治しているところでちゅ。

そして「そろそボサ子になったからトリミングに行かないとね。」と、少し前にトリミングの予約を入れてあったので、行ったでちゅ。

なんとその日の夜が積もって寒かったでちゅ。

         トリミングに行ってきたでちゅ。marbles>「どうでちゅ。すっきりしたでちゅ?」

そして、この日午後からの予約だったのでちゅが、はワタチを迎えに来る前にスーパーでお買い物をして、なんとなんとゲームでクレーンゲームで鍵をとってローカーのような箱の中から景品をとるゲームをしてきたでちゅ

200円これをとってきたでちゅ。
>「1回100円のゲームで200円でとれたのよ~。すごいでしょ」なんて言っているでちゅ。
まったくには困ったものでちゅ
スポンサーサイト

ペンションの続き・・・

2011.02.14.Mon.19:46
もう、すっかりペンションの話を忘れていましたと、いうくらい時間が過ぎてしまいました。

さて、帰る朝撮った写真を載せて・・・

帰る朝 ①朝、marblesちゃん目薬を点したあとの写真です。

           帰る朝 ②玄関でオーナーさんと記念写真です。

                       帰る朝 ③冷たかったけど、朝お散歩しています。

なんだか時間がたちすぎました。が、とっても楽しかったmarbls一家の小旅行でした


ペンションの続き・・・

2011.02.01.Tue.14:39
まったく最近目が痛くなって、頭痛がしてしまう日が増えてしまって・・・

なかなかPCを開けないんですよね

そんなこんなでペンションの続きがまたまた更新が遅くなってしまいました

ペンションの私達が泊まったお部屋は

お部屋 ① 奥にベットが二つ、手前の部屋にはソファー、そしてトイレとお風呂

     お部屋②

             お部屋 ③ベットに腰かけてmarblesちゃんとチーズ

そして、このペンションにはこんなお部屋があって、

                      プレールーム大きな暖炉に大きな炬燵。そしてテレビが。このお部屋も、そして小動物も一緒に入っていいのです。

そして、夕食までの時間ちょっとお部屋で・・・と、お部屋で時間つぶしをしていると・・・
バックの中が・・・①marbles>「確かこの中にワタチの大好きなドックフードが入っていることをワタチ知っているのだ。」
>「こらだめでしょ。まったくちょっと目を離しているとこんな事をしているなんて。」

      バックの中が・・・②marbles>「何も聞こえないでちゅ。」

          バックの中が・・・③marbles>「何も聞こえない。何も聞こえないでちゅ」と、持参した手提げかばんの中にお顔を突っ込んでいるmarblesだったのでした

次回はペンションの外観の様子を載せますね。
っていったいいつまで引っ張るゆもりなのだ






 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。