我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊だけどペンションに・・・

2011.01.25.Tue.12:01
今回ワタチ達がお泊りをしたペンションは清里ペンション グランデールです。

ペンション ①正面からの写真

         ペンション ②横からの写真

                   ペンション ④こちらはお庭側

                           ペンション ③
ペンションのまわりには雪がなかったので一安心でちゅ。
でも、やっぱりお外は寒かったでちゅ。

こちらのペンションはオーナーさんがドイツ人の方、奥様は日本人の方で、とってもユニークな方でちた。
日本語でのお話もとってもお上手で、何よりワタチの年を聞いて「元気良かった」と、言ってくれたでちゅ。
ワタチ達のほかに2組のご家族がお泊りでいらしてまちた。
一組は中国の方でオーナーさんが「チョーさん」と、呼んでいたでちゅ。パパさんとママさんとお兄さんと娘さんのご家族。そうそう、忘れてはいけないもう一人?いましたが一緒にお泊りしていたでちゅ。
もう一組のご家族は、日本の方。東京からいらしたとのことです。こちらのご家族はパパさんが学校の先生で、ママさんと御嬢さんが二人。そして、こちらのご家族も忘れてはいけないもう一人?の家族はが一緒にお泊りしていました。
こちらのペンションは。客室、老化、食堂、ロビー、プレイルーム、ベランダ、と、すべてペットが一緒に入れるのがとっても嬉しいでちゅ。
だからワタチも一人ボッチになることはなかったでちゅ

ここだけの話でちゅが、ワタチはお食事のとき食べることが一生懸命でで撮るのを忘れたでちゅ。まぁ、予想通りと言えば予想通りだったでちゅ

今日はペンションの外のここまでで終わりでちゅ。
続きはまた明日でちゅ。
結構引っ張りでちゅ


スポンサーサイト

こんばんは、marblesでちゅ。

2011.01.24.Mon.19:15
新しい年になったのにがいつも通りブログを更新してくれないので、ワタチが書くでちゅ。

え~、と、がお仕事を初めてから、日曜日とか、連休のお休みがなかったのでちゅが、今月の22日、23日と連休がとれたので、ペットも泊まれるペンションにお泊りに行ってきたでちゅ。(最近のお休みが一緒にとれないので、本当に久しぶりでちゅ。)

お泊りに行ったところは「清里ペンション グランデール」と、いうところ行ってきたでちゅ。

まず、今日はペンションに行くまでの諏訪湖SAでの写真を載せるでちゅ。

お泊りでちゅ。雪が残っているでちゅ
ここでもしっかり匂いのチェックを忘れずにしいているでちゅ。

           お泊りに行くでちゅ。 ②ワタチは忙しいので写真なんてあとするでちゅ

                      お泊りに行くでちゅ。 ③きれいな空を見てくだちゃい。ワタチもにべったり・・・

      お泊りに行くでちゅ。 ④恋人の聖地って場所が作られていたでちゅ。

                         お泊りに行くでちゅ。 ⑤お天気も良くて本当に気持ちがよかったでちゅ。

お泊りに行くでちゅ。 ⑥お天気は良かったでちゅが、やはり雪が残っていたから寒かったでちゅ。でも、やっぱり地元の寒さとは違ったでちゅ~


続きが見たいでちょでも、今日はここまでしか載せないでちゅ。
ちょっと意地悪してこの続きはまた明日でちゅ


あら、今年もまたまた遅くなりました(^_^;)

2011.01.13.Thu.19:08
すっかり今年も半分過ぎてしまいました
こんなことではまた、今年も心配だわ~、marblesのブログしっかり更新できるのかしら

すっかりご挨拶も遅くなりましたが、

「明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。」

marblesは元気です。
ただ、去年から左目の眼球に傷がついてしまって、黒目が白くなってしまい、点眼を毎日さしております。
見たりするのがちょっと見にくいようで、左目も痛みがあるのか目をつむってしまうことが多い毎日です。左目だけは目やに、涙がよく出ます。
お目目がよく見えなくなっているようで、marblesが怪我をしないように絨毯とかひいて安全面を今年は気を付けています。そして、相変わらずお耳の外耳炎と、肝臓のお薬はまだ続いておりますが、頑張っています。

さて、お正月のお散歩のmarblesの写真を載せてみたいと思います。

今年も元気でちゅ。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、コートを着ています。


今年もマイペースなブログの更新になってしまうと思いますが、marblesのブログよろしくお願いします
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。