我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

良いお年をお迎え下さい。

2010.12.27.Mon.20:08
今年もmarblesを応援して頂きましてありがとうございました。

まだ今年も残り数日ありますが、私の仕事が31日まであるので、少し早いのですが、今年のブログの更新を少し早めのシメにしたいと思います。

まだ我が家は年賀状も用意していない状態でして・・・

31日もギリギリまで仕事です。それも早出で7時から仕事

今年は年賀状の準備もまだの状態ですが、一体どうなるmarbles一家

そんな我が家ですが、来年こそはもう少しmarblesのブログを更新しなくては・・・と、(毎年思っている)思っております。

皆様来年もmarbles共々宜しくお願い致します。
などひかないように・・・

marblesちゃんのお世話になっているの来年のカレンダーです。
月ごとに皆さんの記念日に写真が載っているのですが、この写真は最後のページの全員集合写真です。
さて、marblesとsnoopyが見つけられるでしょうか

2011カレンダー

今年もお世話になりました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します・・・
よいお年をお迎え下さいませ~

一目(BlogPet)

2010.12.14.Tue.09:16
きょうsnoopyがエントリはお願いしたかもー。
それでチワチワのsnoopyランドをカットしたかったみたい。
でも、きょうsnoopyが一目した?
だけど、散歩する?
それで掃除した?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

トリミングに行ってきたでちゅ。(BlogPet)

2010.12.07.Tue.09:06
マーちゃんの「トリミングに行ってきたでちゅ。」のまねしてかいてみるね

こんばんは、が出てもらうとアレルギーがいる間に帰ってくれたので、が寒くないように帰ってくれたsnoopyランドでち本日のとアレルギーがいる間にはあまり毛を着せてから、がいる間にはすっかりお掃除を着せてしまったでちのすっきりしていたので、毛を短くなったお顔ははすっかりお疲れだったでち本日のすっきりだけど、はお顔はすっきりだけど、marblesでち可愛くなったでち。
今日はすっかりお掃除を着せていたでちのすっきりだけど、寝てから、今回はお洋服を頑張ってから、marblesでちのおまけ・・が寒くないようにお洋服を短くカットしてもらうとアレルギーが短くなったsnoopyランドでち可愛くなったsnoopyランドでち可愛くなったsnoopyランドでち毛をお願いしてくれたでち可愛くなったので、marblesでち毛が出てもらうとアレルギーが短くカットしていたお洋服をお願いしてくれたお疲れだったsnoopyランドでち毛は今年最後のとしてきてしまうので、今回はすっかりお掃除を短くなったので、はははあまり毛はは長めのおまけ・・が寒くないように行ってきてもらうとしてくれたでち毛を着せてしまうので、はすっきりしてきたので、が出てきてきたでち

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

