我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

寒くなりましたね。

2010.10.28.Thu.15:03
ここ数日寒くなりましたが、皆さんお元気ですか

marblesはQunQunさんで買ったロンパースを着て寝ています

ロンパース姿 ①最近一段と腰が落ちてきました
ロンパース姿 ②marbles>「なんでちゅかワタチロンパース似合うでちょ

最近のmarblesは子供の頃に、足をおって手術をしたその足をかばいながら歩いたりするので、知らない人が見ると「この子は足が悪いんだね。可哀想に・・・頑張れ」と、声をかけられたりするようになりました
marblesはきっと走っているつもりなのでしょうが、走ったりはしていなくてピョコタンピョコタンと、いう動きなのです。走ったり出来なくなってきたようです。
子供の頃おっている足は後ろ足なのですが、その直後からmarblesは前足だけで体を支えていたのです。
今は後ろ足は全然力が入っていないくて、今まで以上に前足だけで体を支えている状態
でも、まだお散歩も頑張って行くし、頑張っています
寝ている時間も増えて、目もあまり見えなくなったようで、よく物にぶつかるようになりました。
それでも、頑張っています

そんなmarblesが一段と可愛い今日この頃です

皆ちゃんお元気でちゅか?(BlogPet)

2010.10.25.Mon.09:14
マーちゃんの「皆ちゃんお元気でちゅか?」のまねしてかいてみるね

皆ちゃんお散歩は自分の近くの公園までお元気でも、ちゃんと公園までお元気でも、ちゃんと公園に行ったでも、ちゃんと公園についたらお散歩に声をかけられて嬉しかったで歩いたでち。
行きは自分の交通量が多いから危ないのでについたらお元気でち?marblesでち?marblesでも、ちゃんと公園までお散歩に声をかけられていて嬉しかったでち?marblesでち。
そして色々な人に行ったでも、ちゃんと公園までお元気で歩いたでち?marblesでも、ちゃんと公園に声をかけられて綺麗だったで歩いたでち~

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

皆ちゃんお元気でちゅか?

2010.10.14.Thu.10:46
皆ちゃんお元気でちゅか?marblesでちゅ。

すご~くお久しぶりのブログでちゅ・・・

ワタチは元気でちゅよ~。

気持ちいいでちゅ。①お家の近くの公園までお散歩に行ったでちゅ。
行きは車の交通量が多いから危ないのでバギーに乗っているワタチ

でも、ちゃんと公園についたらお散歩は自分の足で歩いたでちゅ。
そして色々な人に声をかけられて嬉しかったでちゅ~

気持ちいいでちゅ。 ②コスモスが咲いていて綺麗だったでちゅ~

宝物ってどこにあるかな(BlogPet)

2010.10.11.Mon.09:10
snoopyは宝物がほしいな。
宝物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

アスファルト(BlogPet)

2010.10.04.Mon.09:01
きょうはチワチワはアスファルトもお願いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

