我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

アスファルトが熱いときは・・・

2010.09.13.Mon.20:28
朝晩は少しずつ秋めいてきましたね。
でも昼間の温度がまだ高いので、アスファルトも熱いような・・・
そんな時はmarblesちゃんバギーが活躍します
バギーに乗って ①バギーの横はメッシュになっているので、marblesちゃんがお座りをしている姿が見えます。

バギーに乗って ②marbles>「ワタチ涼しい場所は自分で歩いてお散歩するでちゅ。でも、熱いアスファルトの上とかは火傷をすると困るので、バギーに乗るでちゅ。羨ましいでちょ

元気にお散歩しているでちゅ。

2010.09.08.Wed.20:30
こんばんはでちゅ。

marblesでちゅ。ワタチも17歳になったけど毎日元気にお散歩しているでちゅ

元気にお散歩 ①まだまだ元気でちゅ。

元気にお散歩 ②

どこから見ても17歳には見えないでちゅ

抱き枕使っている?

2010.09.02.Thu.20:26
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。

皆ちゃんは抱き枕を使って寝てまちゅかワタチはしっかり抱き枕を使って寝ているでちゅ。

正しい抱き枕の使い方 ①抱き枕はこのように使うでちゅ。

正しい抱き枕の使い方 ② marbles>「どうでちゅ。これが正しい抱き枕の使い方でちゅ。」

今年の夏はとっても暑かったので、ワタチも裸族で過ごしているでちゅ。
カユカユが出来てまた肝臓のお薬とカユカユのお薬を飲んでいるでちゅが、頑張っているでちゅ。

先日の再診の時ワタチの担当の女医さんが「一段と腰が落ちたわね。」って、に言っていたでちゅ。
でも、ワタチはまだまだ頑張るでちゅ。


 | HOME | 

