我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今年の17歳のお誕生日は・・・

2010.08.10.Tue.14:50
ついに・・・ついに・・・17歳を無事迎えることが出来ました

お誕生日に思いもよらない素敵なプレゼントが届きました



感激のあまり動画を・・・

あまり写真がよくわからないので、写真はこちら
QunQunさんからのプレゼント ①便箋と封筒はQunQunさんのママさんが手作りして作って下さったmarblesオリジナルの品


QunQunさんからのプレゼント ②


便箋と封筒はママさんが内職でコツコツ作って下さったそうで、marblesだけのオリジナルの品なんです。嬉しくて・・・嬉しくて・・・


 
QunQunさんからのプレゼント ③
このネックレスはmarblesの毛が中に入っています。こんな素敵なプレゼントが届くなんて思っていなかったのでは嬉しくて嬉しくて

QunQunさんからのプレゼント ④

も~、一生の宝物にします。ありがとうございました

17歳になりました。
marbles>「QunQunさんもママさんありがとうでちゅ。ワタチも頑張って20歳まで頑張るでちゅ。」

marblesの一人ごと・・・

あのね、ワタチのお誕生日にワタチは食べられないから食べないけど必ずを食べるでちゅ。それが今年のお誕生日は食べないからどうしたのかなぁと、思っていたらの好きなさんが昨日はお休みだったらしいでちゅ。だから今日食べるとか言っているでちゅ~


>「お陰様でmarblesが無事17歳を迎えることが出来ました。まだまだ20歳まで頑張ってもらうつもりでおりますので、今後も宜しくお願い致します。QunQunさんありがとうございました。一生の宝物が出来ました。」


明日はワタチのお誕生日(^^)

2010.08.08.Sun.17:56
明日はワタチの17歳のお誕生日
marbles>「何を貰えるでちゅか今からワクワクしているでちゅ。」

頑張るでちゅ。
まだまだ頑張るのでお友達皆も頑張るでちゅ

marbles>「ワタチの勘違いでちゅか何だかもあんまり騒いでいないような・・・
「明日はワタチの17歳のお誕生日でちゅよ~

今年の夏は去年より大変だ!!(BlogPet)

2010.08.03.Tue.09:12
マーちゃんの「今年の夏は去年より大変だ!!」のまねしてかいてみるね

今年のですから落ちてコロンと言えば長寿で、「じゃあ、老衰を待つだけだ。」と、聞かれて、のお誕生日で17歳とコロリンと、言われるとかがんだからね。
子供のです!
何も10キロを先生に行った飼い主さんが利かなくなって左後ろ足をもらいに内臓関係、聞かれているころでしょうね。
(8月9日)だ姿勢をとると言えば長寿でお留守番したので・食欲はsnoopyの頃玄関からね先日の頃玄関から左後ろ足の話をもらいにまだ頑張ってます!
8月4日も10キロを

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

