我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今日は本当に暖かかったですね。

2010.03.05.Fri.19:50
今日は思わず春になったのと、思う程暖かい日でしたね
でも、又週末から真冬日に戻るって天気予報で言ってますが、こんなに気温がコロコロ変化されると本当に体にこたえます

今日は朝からmarblesちゃんは新しいお洋服を着て春

新しいお洋服 ③
今回のお洋服はお耳が出るんです。だからフードをかぶっても帽子が脱げないのです。
  
      新しいお洋服 ②お帽子を脱ぐといつものmarblesちゃんです。
     
                 新しいお洋服  ①marbles>『まったく朝から可愛い可愛いと、を持って追いかけてくるでちゅお仕事行く時間は大丈夫でちゅか朝から心配かけるには困ったものでちゅ

いかがでちゅか今回のお洋服は・・・・

でも、明日から又冬に逆戻りだそうでちゅから、冬物のお洋服を出してくだちゅでちゅ




今日は真冬に逆戻りでちゅ~!?

2010.03.02.Tue.18:10
今日はからになってとっても寒くて・・・
こんなに温度差があると困ります皆さん体調くずしませんように・・・。

さて、marblesちゃんにおニューのお洋服を着てもらったら急にまた寒くなってしまいました

似合うでちゅ①

              似合うでちゅ②なかなか上を見てくれないので、全部下向いています
>『marblesちゃんこっちをみてよ~。可愛いお顔見せて。』

marbles>「そんなに見たいでちゅかっそれなからボサ子と呼んではいけないでちゅって、チョッと近すぎますよまったくを向けると絶対見ないmarblesちゃんなのでした


         
     
      
 | HOME | 

