我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

最近ブログのネタがないよ~(>_<)

2010.02.25.Thu.15:37
ここ数日とても暖かい日が続いていますね
でも明日からまたお天気がになるとか・・・・

最近ブログのネタがないんですよね。
そんな訳で先日お散歩の時marblesが少し早くお花見をしたんです。

お花見marbles>「ボチボチでちゅね。梅の花が終わると今度はでちゅ。」

        スタスタスタ・・・
marbles>「まだ元気でお散歩しているでちゅ。でも最近ワタチ関節のサプリを飲み始めたでちゅこのお薬が効いているのか効いていないのかはわからないでちゅ。」


本日のおまけ

ワタチの新しいお洋服が届いたでちゅ。
お洋服 ①
このお洋服はフードのところからお耳が出るでちゅ。

お洋服 ②
今年も少しワイルド系でいくらしいでちゅ着た姿は又後日写真で・・・



少しずつ少しずつ春~♪

2010.02.22.Mon.19:13
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。

少しずつでちゅが暖かくなってきたようでちゅ

ワタチのお散歩道には梅が咲き始めているでちゅ。
ワタチは少し早い梅の花を一人花見したでちゅ。

その時の写真をどうぞ・・・ってまだ載せないんでちゅって。
何だかネタがないから結構ひっぱるようでちゅ

そんな訳でワタチは元気に毎日お散歩している写真を載せるでちゅ。
何かが邪魔しているでちゅ。marbles>『最近が悪くなったでちゅ。やたらと目の前に邪魔な物があるでちゅでも、ワタチはそんな邪魔物も気になるニオイを・・・やっぱり本当に邪魔でちゅ

お散歩の途中で・・・

2010.02.17.Wed.13:24
お散歩していたらなんと梅の花と菜の花が一緒に見られた~。

梅の花と菜の花

周りの山はまだかぶっていて寒いけど、もう春はそこまで来ているんですね~

って、今日はを持って行くのを忘れたので、で写真撮ったけど、ギャ~可愛いmarblesちゃんを撮るの忘れた~

こちらは昨夜も雪が降ったんでちゅ。

2010.02.07.Sun.20:26
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。
こちらは夕べもが結構降ったでちゅ。
でもワタチは昨日も今朝もしっかりお散歩に行ったでちゅ。

夕べも雪が降りました その①marbles>『道にまだが残っているから滑らないようにお散歩しないとでちゅ

夕べも雪が降りました その②marbles>『場所によってはがそんなに残っていないでちゅ。アンヨは冷たいでちゅけど頑張ってお散歩するでちゅ

皆ちゃんのところもが降りましたでちゅか
ワタチはお家に帰ったらすぐにこたつむりになったでちゅ

仕事(BlogPet)

2010.02.06.Sat.09:06
きょうは、感謝♪
でも、マーちゃんは年齢みたいな仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

年齢は関係ないでちゅ!?

2010.02.03.Wed.18:31
こんばんは、皆ちゃんmarblesでちゅ。

今日はワタチの新しいお洋服を見せてあげるでちゅ

新しいお洋服フリフリの可愛いお洋服でちゅ。

               似合わないと思っていないでちゅか?


marbles>「今年は可愛く頑張るでちゅ。何か問題でも

感謝を込めて・・・

2010.02.02.Tue.18:32
ブログでお友達になったさっちーさんのお家の可愛いマコちゃんが1月30日に虹の橋を渡ってしまいました。
この動画は前回も載せましたが、今回さっちーさん、そしてマコちゃん、お友達になってくれた皆さんに感謝を込めて・・・・



(注)BGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

何だかとっても犬らしい行動だわ~!?

2010.02.01.Mon.15:14
先日のmarblesのお散歩の行動がとっても犬らしかったので・・・
犬らし行動marbles>「ここが気になるでちゅ。クンクン・・・クンクン・・・」

何か?marbles>「そんなにワタチを撮らないでくだちゃいでちゅ

久しぶりにらしい行動をとったmarblesだったわ~。

marbles>「このたびワタチ関節痛のサプリメントを飲みまじめたでちゅけど何か


 | HOME | 

