我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

素敵だったでちゅって~。

2010.01.24.Sun.21:14
こんばんは、marblesでちゅ。

23日の日ワタチの従兄弟の結婚式だったんでちゅ。
ワタチはお留守番だったので、詳しいお話はが・・・

すっかり皆さんのブログもご無沙汰してしまっているです

23日に私の姪っ子の結婚式が・・・
式は明治神宮で、披露宴は明治記念館

とってもとっても可愛い花嫁さんと素敵な花婿さんだったので感動しました~

兄と義姉の涙を見たらこちらまでウルウル・・・
花嫁と花婿二人で色々考えての披露宴だったらしいのですが、可愛い二人にピッタリで素敵でした~

〇〇ちゃん〇〇〇君本当におめでとう幸せになってね~

                    可愛い二人
姪っ子ちゃんが着物姿もウエディングドレス姿もどちらも似合っていたので、見ている私は
        「もう一度誰かと結婚式を挙げたい~と、密かに思ったのでした

そんな私のの気持ちをmarblesに話していると我が家のmarblesちゃんは
プンmarbles>『何を言ってるでちゅ。シワは隠せないでちゅから』と、横向いてしまいました
さすが我が家の一人娘のmarblesちゃん、よくわかっているわ~

こんにちは、marblesです。

2010.01.18.Mon.14:49
こんにちはmarblesでちゅ。
皆ちゃん風邪なんてひいていませんでちゅか
先日からsnoopy4をひいてしまったでちゅ。
毎日ゴホゴホ、エヘンエヘンとうるさいでちゅ。お仕事には行っているので、なかなか治らないようでちゅ。
ワタチは元気ハツラツでちゅ
そんな訳で今年も年初めからワタチのブログがあまり更新されていないでちゅが、我慢してくだちゃうでちゅ。
ちなみにワタチの最近の写真をアップするので、皆ちゃんそちら見るでちゅ
たぬきではありません。ちなみにこれは狸の写真ではないでちゅ

皆ちゃんも風邪にはご注意くださいでちゅ。
ちなみにでの待ち時間が2時間30分だったそうでちゅ

きのうは貧血しなかった(BlogPet)

2010.01.15.Fri.08:53
きのうは貧血しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

おめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅ。(BlogPet)

2010.01.08.Fri.09:12
マーちゃんの「おめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅ。」のまねしてかいてみるね

こんにちは、知らない方からこちらは風が強くて来たでち。
昨年末からこちらは風が強くていたら、知らない方から「ベッピンさんねって言われたでち。、ベッピンさんって言葉は初めて言われた褒め言葉だったでちあっご挨拶が遅くなったでち改めまして新年明けましておめでとうでち。今年も宜しくでちガオー。bymarbles(寅年なのでってつけてみたでち)>「明けましておめでとうございます。今年もmarbles共々宜しくお願い致します。今年はもう少しmarblesのを更新して行きたいと思っております。思ってはいるのですがなかなか・・・頑張ります」

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

おめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅ。

2010.01.03.Sun.19:45
こんにちは、marblesでちゅガオー。

marbles>今年も2日にお姉ちゃんのお墓参りに行って来たでちゅガオー。
snoopyちゃんのお墓参り その①marbles>今年もやっぱりがたくさんあったでちゅガオー。
snoopyちゃんのお墓参り その②marbles>snoopyお姉ちゃんの入っている合同慰霊碑
お墓まりの後は初詣にも行ったでちゅガオー。

なんと今年初めの気になる物をワタチ見つけたでちゅガオー。

今年の気になる物第1号発見marbles>なんでちゅかこれはとっても気になるのでワタチはよ~く観察したでちゅガオー。

         初物でお家から近くの神社で初詣したでちゅ。昨年末からこちらは風が強くて寒い日が続いているでちゅッガオーお参りしていたら、知らない方から「ベッピンさんね~。」って言われたでちゅ。ワタチ、ベッピンさんって言葉は初めて言われた褒め言葉だったでちゅ



あっご挨拶が遅くなったでちゅガオー

改めまして

  新年明けましておめでとうでちゅ。今年も宜しくでちゅガオー。by marbles(寅年なのでガオーってつけてみたでちゅ)


>「明けましておめでとうございます。今年もmarbles共々宜しくお願い致します。今年はもう少しmarblesのブログを更新して行きたいと思っております。思ってはいるのですがなかなか・・・頑張ります





貧血(BlogPet)

2010.01.01.Fri.09:02
きのうはチワチワは寝顔を出席ー!
それで代わりは貧血しないです。
それで実感したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

