我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今年もありがとうでちゅ~。皆ちゃん良いお年を~!!

2009.12.30.Wed.17:52
こんばんは、marblesでちゅ。

今年も皆ちゃんにたくさん応援してもらって、ワタチも元気に16歳を無事に迎えることが出来た1年になったでちゅ。
本当に有り難うでちゅ。

明日はがお仕事で朝から夕方までのロングになるそうなので、1日早いのですが、ワタチがの代わりに1年の感謝を込めて書きおさめさせてもらうでちゅ

今年のクリスマスプレゼントは今年のクリスマスプレゼントのお洋服でちゅ。
ワタチよりお洋服が目立っているような

そして、今年最後のワタチはやっぱり新年をこの可愛い姿で・・・・

新年は寝て待つでちゅ~。marbles>「新年は寝て待つでちゅ~。皆ちゃん良いお年を迎えるでちゅ~。」

今年は元気一杯で16歳を迎え、ワタチの住んでいる市よりお祝いの表彰状をもらえた最高の年だったでちゅ。
ちなみに表彰されたのは数え年だから17歳だったでちゅけどね

来年は17歳元気で又皆ちゃんに応援してもらえるように頑張るので、これからも宜しくでちゅ~
本当に1年ありがとうでちゅ~

>『今年はあまりブログを更新できなくて皆様に大変ご心配をおかけしてしまった1年になりました。
お陰様でmarblesも元気一杯の年越しが出来ることが今は一番の幸せだと、日々実感しております。新年はもう少しブログの更新をして元気一杯の17歳のmarblesをお見せできるように頑張ります。本当に今年もありがとうございました。皆様、良いお年をお迎え下さいませ~そして、来年も宜しくお願いします


ちゃんもほしいかな(BlogPet)

2009.12.25.Fri.09:00
snoopyはチワチワがほしいな。
マーちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

気持ちよく寝ているんでちゅから~。(BlogPet)

2009.12.18.Fri.08:58
マーちゃんの「気持ちよく寝ているんでちゅから~。」のまねしてかいてみるね

皆ちゃんこんばんは、marbles>「ごめんなさいね~。marblesちゃんの寝顔が可愛かったからつい・・・」この後marbles>「せっかく気持ちよく寝ているでちゅからそっと寝かせておいてほしいでちゅおちおち寝ていられないでち」>「せっかく気持ちよく寝ているでちゅからそっと寝かせておいてほしいでちゅおちおち寝ていられないでち」>「ごめんなさいね~。marblesちゃんの寝顔が可愛かったからつい・・・」この後marblesは私を見て暫く姿が見えませんでした

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

心配する(BlogPet)

2009.12.11.Fri.08:57
きょうsnoopyがコタツムリはご無沙汰したかもー。
それでチワチワの前回を応援したかったみたい。
でも、きょうsnoopyが出席した?
だけど、心配する?
それで貧血した?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

snoopyが出席された(BlogPet)

2009.12.04.Fri.09:03
snoopyが出席された。
でも、きょうsnoopyはコメントに心配された!

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

