我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marblesちゃんの変身

2009.11.05.Thu.17:55
こんばんは、marblesでちゅ。

いつも暖かいコメント有り難うでちゅ。まだがすぐ痛くなるので皆ちゃんのブログにお邪魔できなかったり、コメントのお返事が遅くなってゴメンなさいでちゅ
そんなの代わりにワタチが書くでちゅ

ワタチ昨日トリミングに行ってきたでちゅ。
今回のトリミングはワタチがかかっているのトリマーさんのところでしてもらったでちゅ。

トリミング前のmarblesトリミング前のワタチ 毛がホワホワしていても可愛いでちゅ

              トリミング後のmarblesトリミングしてもらったワタチ。
             今回の変身でまたまたお顔が小さくなったでちゅ。
             どちらのワタチが皆ちゃんはお好きでちゅか

今回もトリミングの後はお耳の再診してもらったでちゅ。
なんと・・・なんと・・・先月からお耳の中の細菌がまた前回と違うとの検査結果で出てしまったので、お耳に点すお薬がまた変わったでちゅ。
中々とは仲良しが終わらないでちゅ。また来週もお耳の再診でちゅから

はきっと『コタツムリがいけないのではないのかしら』なんて言思っているようでちゅ。marbles>の考えていることがワタチにはわかってしまうでちゅ。でも、『ワタチはコタツムリは辞めないでちゅ
だって急に寒くなったからコタツムリにならないと風邪ひいちゃいまちゅからねこんなにされたんでちゅから

>『marblesちゃんお耳はトリミングに行く前からですよ、何言っているのかしら』   と、何だかの声が聞こえたような気がするワタチでちた

皆ちゃんもインフルエンザには気をつけて下さいでちゅ~、それでは~。by marbles



スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。