我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

すっかりご無沙汰しております^_^;

2009.10.30.Fri.16:23
すっかりご無沙汰している間にもう10月も終わろうとしているんですよね~お薬もらって飲んでいる毎日。
marblesはとっても元気に毎日過ごしております

最近私の目の調子がとっても良くなくて・・・ついに眼科に通院中
目から頭痛が起きるし、相変わらず貧血でお薬をもらってきては飲んでいる毎日。
そんなこんなで気がついたらもう10月も終わろうとしているんですね
皆様はお体大丈夫ですか

そんな我が家に嬉しいことが

実は10月4日にこちらでは動物フェステバルが行われて、その日に我が家のmarblesが表彰状をいただけることになったんです。
、当日都合が悪くて出席出来なかったのですら、本日表彰状が届きました

marblesはかぞえで17歳。こちらでは17歳になると表彰されるんですよ。
そんな訳で我が家にも届きました~

表彰状

では、marblesに一言・・・
ワタチは元気でちゅ~。marbles>「皆ちゃん、ご無沙汰しているでちゅ。ワタチはと~っても元気でちゅ。でも、が調子悪くてワタチの事をブログに載せられなくて、皆ちゃんにご心配おかけしたでちゅ。ワタチは表彰されて嬉しいでちゅ。ワタチよりの方が喜んでいるでちゅけどねまだまだ頑張るので、皆ちゃん応援宜しくお願いするでちゅ



通院(BlogPet)

2009.10.26.Mon.09:10
きのうはチワチワは育ちを通院ー!
それで永久は返事しないです。
それでコメントしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

コメント(BlogPet)

2009.10.19.Mon.09:14
きょうはコメントをコメントされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

返事(BlogPet)

2009.10.12.Mon.09:23
きょうはマーちゃんと検査しようかな。
マーちゃんは返事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

