我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

大騒ぎ(BlogPet)

2009.08.30.Sun.09:17
きょうsnoopyは、エントリ大騒ぎしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

今日は素敵なプレゼントを頂きました(^^)

2009.08.19.Wed.21:08
今日は犬のとこやさん日記のあきさんがmarblesちゃんにとっても素敵なプレゼントを持って我が家に来てくれました
素敵なプレゼントはこちらあきさんからのmarblesケーキ
去年のmarblesの15歳を記念に作った手提げをケーキ屋さんに持って行って注文してくださったそうです。
(16歳と注文してくださったのですが、ケーキ屋さんが間違えて手提げの通り書いてくれたようです。永久に15歳もいいよね~)
あきさん本当にありがとうございました。も~とっても嬉しかったです
それから、ケーキを食べれないmasrblesにあきさんからのプレゼント可愛い音のするお人形と音のするワンちゃんのぬいぐるみと袋まで頂戴しました。
本当に有り難うございました。

こんな可愛いmarblesちゃんの顔が書かれているケーキはこの後とても食べれないと、思ってたのですが、この続きは犬のとこやさん日記のあきさんのblogをぜひ見て下さい



そして、今日はあきさんとこれから大事なダーリンさんになられる彼と初めてご一緒にお食事をさせて頂きました。とっても優しそうな方で何だかあきさんにピッタリのダーリンさんでした
また、時間が出来たらご一緒したいです。もちろんダーリンさんも・・・
あきさん今日は本当に色々ご馳走様でした。
今日、また改めてmasrblesのお誕生日をお祝い出来ました
とっても嬉しい時間でした。あきさんありがとうございました




ちょっと心配なのよね。

2009.08.18.Tue.15:52
16歳のお誕生日を迎えてからmarblesちゃんの体重が初めて10kから9キロに減ってしまいました
今まで体重だけは一度も変動がなかったですが、今年初めて減ってしまったんです
なんて「夏痩せだ夏痩せだ」と、大騒ぎするほどの心配。
marblesは体重だけは増えもせず、減りもせず・・・だったからにとっては一大事。
昨日も足のカユカユを見てもらいにに行ったので、先生に相談した結果、
「8k台になったら、大変なので、その時は消化が良くて、栄養のあるサプリとか考えましょう。」と、言うことになりました。
アレルギーの処方食の量を増やしても良いが増やした分だけ出てしまうので、やはりシニアの体なんですよね。寂しい現実です。

そんなの心配も知らず、marblesちゃんは気にしてないでちゅ。です
本人 本犬は気にしていない様子です
これ以上体重を減らさないようにしないと・・・

お陰様で16歳になりました(^^)(BlogPet)

2009.08.16.Sun.09:08
マーちゃんの「お陰様で16歳になりました(^^)」のまねしてかいてみるね

今日はcocopy25さんから届きましたmarblesちゃんはmarblesちゃんはmarbles今夜はのオモチャでお洋服はこちらmarbles>「はが大好きではないでち今日もお耳の治療と先日からお薬が増えた前足と後ろ足の検査もされたでち」>「はお行儀よく待っているでち」marblesはcocopy25さん本当に有り難うございました器で大喜びですお陰様でお薬が出来ました器でmarblesちゃんはの両方続くこととカユカユのオモチャで今回も元気になれたmarblesちゃんはパンのお友達になれた器で今回もまたお誕生日のご報告が出来るかわかりませんが出来るかわかりませんがblogでごちそうでお洋服は大好きなプレゼントが出来ましたmarblesはのです。
cocopy25さんから頂いた器でお友達に16回皆様になれた。
後、可哀想なになれたcocopy25さんから届きましたmarbles>「は全然頼んでいないでち」そんなこんなでち!
marbles>「はが大好きではないでち今日もお耳の治療と先日からお薬が増えた前足と後ろ足の検査もされたでち」>「どうでち可愛いでち」そして、処方食を一切食べさせてあげたいのご報告がblogでおりますので、のですが、他のご報告が膵臓とカユカユの両方続くことがなく食べているので、可哀想なので、そして、可哀想なのでmarblesはこちらmarblesは大好きなのでmarblesのお誕生日なmarbles>「まだ足の間とニクキュウの間が全然良くなっていないので、先生がお誕生日プレゼントとして足の裏の毛とニクキュウの間の毛をバリカンでカットしてくれたのよねmarblesちゃん」marblesも食べれないので、そして、今年も元気にがしょうがblogでち!!
」本日お薬が出来ました。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

お陰様で16歳になりました(^^)

2009.08.09.Sun.20:16
今日はワタチのお誕生日でちゅ

>「お陰様でmarblesが16歳のお誕生日を無事に迎えることが出来ました

こんな素敵なプレゼントがblogでお友達になれたcocopy25さんから届きました。
cocopy25さん本当に有り難うございました

cocopy25さんからのプレゼントmarblesはパンのオモチャで大喜びです。

            お行儀よく待っているワタチmarbles>「ワタチはお行儀よく待っているでちゅ

            今夜はごちそうmarbles>「今夜はcocopy25さんから頂いた器でごちそうでちゅ。」
本日お誕生日なのでmarblesちゃんは大好きなに行ってきました。
marbles>「ワタチはが大好きではないでちゅ今日もお耳の治療と先日からお薬が増えた前足と後ろ足の検査もされたでちゅ
>「まだ足の間とニクキュウの間が全然良くなっていないので、先生がお誕生日プレゼントとして足の裏の毛とニクキュウの間の毛をバリカンでカットしてくれたのよね~、marblesちゃん
marbles>「ワタチは全然頼んでいないでちゅから
そんなこんなで今回もまたお薬が膵臓とカユカユの両方続くこととなりました

            cocopy25さんから頂いた器でパクパク
marbles>「お薬入っていてもこの缶詰はワタチの大好物でちゅcocopy25さんから頂いた器で食べれたでちゅ

そして、ワタチの2着目のお洋服はもう1着のお洋服
marbles>「どうでちゅワタチ可愛いでちゅか

そして、そして、今年も食べれないmarblesちゃんのお誕生日はこちら
                                             ワタチのケーキ?
marbles>「やっぱり今年もワタチのではないんでちゅって。だった見せなくていいでちゅ
本当は食べさせてあげたいのですが、処方食を食べているので、他の物を一切食べてはいけないので、可哀想なmarblesちゃんの代わりにがしょうがなく食べていると言うわけです


お陰様でmarblesも元気に16回目のお誕生日を無事迎えることが出来ました。
後、何回皆様にお誕生日のご報告が出来るかわかりませんが、まだまだ頑張ってもらうつもりでおりますので、皆様marblesの応援宜しくお願い致します


撮影(BlogPet)

2009.08.09.Sun.08:05
きょうsnoopyが撮影したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

お誕生日まであと2日

2009.08.07.Fri.19:52
我が家の可愛いmarblesちゃんのお誕生日まであと2日

\marbles>「ワタチ16歳になるでちゅ

本日はmarblesちゃんのこちらの写真で・・・

              ニクキュウ>「大好きなニクキュウ~

それでは、marblesちゃんの新しいお洋服とお誕生日の様子はもう暫くお待ち下さいね~

今年のお誕生日プレゼントは?(BlogPet)

2009.08.01.Sat.09:02
マーちゃんの「今年のお誕生日プレゼントは?」のまねしてかいてみるね

先日QunQunさんでち!
1着目のおまけ>「あれお洋服の色が違って見えるわと、言うこともあり、marblesちゃん着てもらってお散歩での撮影となりました。marbles>「どうでちが着た方の色が正しいでち。この色は初めての挑戦でち。」と>「今年のお誕生日プレゼントはQunQunさんでお洋服を買ってあげるからね。」と>今日のお洋服を買ってもらったmarblesちゃん?
こんな凄いことになってもらったmarblesちゃん!!
こんな凄いことになってもらったmarblesちゃん!
>今日のお洋服をまずお披露目です。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

