我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今年のお誕生日プレゼントは?

2009.07.26.Sun.16:09
先日QunQunさんで今年初めてのお洋服を買ってもらったmarblesちゃん。
>「今年のお誕生日プレゼントはQunQunさんでお洋服を買ってあげるからね。」
と、さん。

今年のお誕生日プレゼント その①1着目のお洋服をまずお披露目です。
>「あれお洋服の色が違って見えるわ~」と、言うこともあり、marblesちゃん着てもらってお散歩での撮影となりました。

お散歩 ①marbles>「どうでちゅワタチが着た方の色が正しいでちゅ。この色は初めての挑戦でちゅ。」
>「やっぱり可愛い~

お散歩 ②marbles>「反対側からも写すでちゅ。お洋服の柄の中でがついている柄がはなかでもお気に入りだそうでちゅ。あのね、今年はワタチお洋服2着買ってもらったでちゅ。もう1着のお洋服も着たことのない色なので、そちらはまた今度見せるでちゅ。ワタチもだんだんに似てきたでちゅひっぱりでちゅ~。みなちゃん楽しみにするでちゅ
と、言う訳で今回のお洋服はここまで・・・

             <本日のおまけ>

          お昼寝今日のお昼寝姿でちゅ。

           お昼寝  ②こんな凄いことになっている~







モラタメさんありがとうございます。

2009.07.25.Sat.15:52
先日応募していましたモラタメさんから商品が届きました。モラタメさんありがとうごいました。

                     

       黒ごま&オリゴ ①黒ごま&オリゴ ②

かどやさんの商品で黒ごま&オリゴ
もともとすぐ便秘になる私は頂いてすぐ牛乳に混ぜて飲んでみました。
黒ごま&オリゴ ③ 味は黒ごまの味でとても飲みやすい。
次はぜひヨーグルトに混ぜて・・・と、言いたいところですが、私はヨーグルトがダメなので、パンに塗って食べてみたいと思います。
お料理に使っても良さそうです。ほうれん草の胡麻和えとか・・・色々試してみたいとおもいます。
後は明日の朝を楽しみに待ってみたいと思います。練りごまとオリゴ糖が入っているので、お腹にも体にも良さそうです。


続きを読む "モラタメさんありがとうございます。"

救出(BlogPet)

2009.07.25.Sat.07:56
きのうsnoopyが、チワチワは購入したかった。
それできのうsnoopyが、ペットに感激したかったの♪
だけど、パジャマを救出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

手作りの梅ジャムおいちかった~(^^)

2009.07.24.Fri.17:05
今朝はお仕事に行っている先のパートさんからの頂き物です。
ご自宅の梅を使ってジャムを作られたとかで頂戴しました~
(食べてしまったのですが、梅干も頂戴したのですが、食べてしまいました

手作りの梅ジャム
今朝は頂戴した梅ジャムをトーストにぬって頂きました。
売っているジャムのようで美味しかった~
marbles>「なんでちゅかワタチのでちゅか」と、興味津々のご様子。
でも、marblesちゃんは食べれないのでが食べました

ちなみには、このような物は作れません

QunQunさん7周年

2009.07.20.Mon.20:19
>「さて、昨日のblogの続きです。引っ張るわよ~、今回はアハハハ・・・

軽井沢のQunQunさんが今年Webshopを始められて7周年そして軽井沢のお店をオープンして5周年を迎えられるめでたい年なのです。
marbles>「QunQunさんおめでとうでちゅ
>『QunQunさんおめでとうございます。我が家が初めてQunQunさんのお店にお邪魔してから早いものでもう5年なんですね~何だかもう5年まだ5年って感じがしますけどね。これからも宜しくお願いしま~す
そんなめでたいQunQunさんの今年のお店の手提げがこちら

   QunQunさんの手提げちゃんと7って入ってるわ~
marbles>「当たり前でちゅ。7周年なんでちゅから。そんな事言うのはだけでちゅ」と、marblesちゃんに怒られても落ち込まないなのでした
そして、今回お店でこんな良いものが販売されていたので、我が家はさっそく購入

       災害時PET救出ステッカー災害時PET救出ステッカーです。玄関やポストに貼っておくととってもも便利な物。(写真をクリックして大きくして見て下さいね。)

        災害時PET救出カード中にはカードも入っていて自分に何かあった場合の緊急連絡先を書いて持っていられるカードです。ペットを飼っているお家には絶対必需品だと思うのですが、こんなステッカーやカードは今まで見たことがなかったので、感激して買いました。皆さんもぜひ、ステッカーを・・・
我が家は玄関のドアにステッカーは貼りました。カードは私がお財布の中に入れておくことにしました

marblesちゃんmarbles>「ワタチのお洋服姿はまだまだが引っ張りそうなので、見せられなくて残念でちゅ。」

marbles>「QunQunさん7周年&5周年おめでとうございますこれからも宜しくお願いします。お願いするでちゅ

marbles>「ワタチのお祝いは次は20歳でちゅから、その時又宜しくお願いするでちゅ」と、思っているmarblesなのでした




お久しぶりにQunQunさんに行ってきました~(^^)

2009.07.19.Sun.20:54
お久しぶりにQunQunさんに行ってきました。

QunQunさん ①marbles>「ワタチが写っているのがわかるでちゅか

QunQunさん② なんでちゅかそれ?marbles>「が何か注文したでちゅ。なんでちゅかワタチのはどれでちゅか

QunQunさん③ 美味しかった♪marbles>「これがワタチのでちゅかあれまたがたべているでちゅ。ワタチのではないみたいでちゅ

QunQunさん④ あれ?ワタチ何か変でちゅ?marbles>「ワタチなんだかチョッと変なところに紐が・・・それもここは椅子の下でちゅ

来月ワタチのお誕生日なので、QunQunさんでお洋服を買ってもらうために久しぶりの軽井沢に行ってきたでちゅ。

今回はここまで・・・>「キャハハハ引っ張りわよ~。次回はmarblesちゃんのお誕生日のプレゼントとQunQunさんのお店のことを少し・・・」

        <本日のおまけ>

本日のおまけ無理やり乗せている訳ではありませんので・・・



お友達の写真を久しぶりに動画で・・・

2009.07.15.Wed.18:27
ブログを通してお友達になれた皆様から頂戴したお写真は今も我が家で大切に飾らせて頂いております。
ここ数年で虹の橋を渡ってしまったお友達もたくさんおります。その子達も今も元気で頑張っている子達もみ~んなず~と、ず~とお友達だから・・・。と、言う気持ちで作りました。






(今回もBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。)

起こしちゃった?

2009.07.15.Wed.10:58
関東もついに梅雨明けしてしまいました
梅雨でも暑かったから、これからがもっと怖いわ~。

最近marblesちゃんは暑いので16寝る時はパジャマを着ないで裸族で寝ています68

寝てる~①本当にお行儀が良い子なので、きちんと枕を使って寝てます22
>『今がチャンス」と、シャッターを押していたら

何か?marbles>『何かようでちゅか』って、チョッと不機嫌そうなお顔です


snoopyちゃんのお墓参り

2009.07.12.Sun.13:47
昨日は家族でsnoopyちゃんのお墓参りに行ってきました。

スヌーピーのお墓 ③

いつお墓参りに行っても必ずお花snoopy5がおいてあるんです。
一緒にお墓に入っているみ~んなのご家族の方がお墓参りに来られるから・・・19

スヌーピーのお墓 ② 名前も場所が始めは向かって左側に入るのですが、3年経過すると今度は向かって右側に入るのです。

スヌーピーのお墓 ①

お友達の名前も増えてきました。

お墓の周辺をmarblesちゃんはお散歩

こんな自然な場所で・・・②marbles>「何か気になるでちゅ・・・38

こんな自然な場所で・・・①marbles>「こんな自然な場所をお散歩出来るでちゅ66

こんな自然な場所で・・・③marbles>「お姉ちゃんのsnoopyちゃんも一緒にいるでちゅよ27

>「こんな場所のお墓に入っているsnoopyちゃんもきっと幸せだと思うわ~24









連発(BlogPet)

2009.07.10.Fri.07:59
きょうsnoopyは連発ビックリしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

まったくしつこいでちゅから・・・

2009.07.07.Tue.09:40
[こんにちは、marblesでちゅ

最近がワタチを写真に撮りたくてと~てもしつこいでちゅ

>「ね~、ね~marblesちゃんこっち向いて~



しつこいでちゅ  ①marbles>「ワタチ嫌でちゅから

>「可愛いお顔撮らせて頂戴なぁ~


しつこいでちゅ ②marbles>「まだ撮っているでちゅだからこんなお顔しちゃうでちゅ

>「ね~、ったら~、可愛いお顔撮らせて~


しつこいでちゅ ③marbles>「まだ狙っているでちゅ見ないでちゅから

>「あら、そんなお顔も可愛いわ~



しつこいでちゅ ④marbles>「なんなんでちゅかいくらワタチが可愛いいから・・・って、とても迷惑なんでちゅけど・・・

>「marblesちゃんはどんなお顔も可愛いわ~ん

しつこいでちゅ ⑤marbles>「わかったでちゅ。ワタチあっち向いちゃうでちゅから


>『本当にmarblesちゃんに嫌われてしまったようです。最後にはこっちを向いてくれなくなりましたから・・・寂しいわ~




我が家の姫の寝相ったら・・・^_^;

2009.07.03.Fri.14:35
まったく我が家の可愛いお姫様marblesちゃんの寝相の悪さったら・・・一体誰に似たのかしら
普段はよく「marblesちゃんはに似てるわね~」って、言われますが、この酷い寝相は絶対だと思うんです
だって本当に見事な寝相ですから46

それでjは酷い寝相三連発をごらん下さい。

寝相の悪さ ①ベットの使い方間違えているし69寝相の悪さ ②マットの部分を丸めているし・・・62寝相の悪さ ③ここまでくるとお見事以外何も言えません70
もっと上手に寝られないのかしらね46







ビシソワーズ作っちゃった(^^)(BlogPet)

2009.07.02.Thu.09:07
マーちゃんの「ビシソワーズ作っちゃった(^^)」のまねしてかいてみるね

皆ちゃんこんばんは、ビシソワーズをたくさん頂いたせいもありったらをすぐ写そうとするでちそしてがこちらあんまりよく見えないでち~先日さんの会社の人からジャガイモをすぐ写そうとするでち。
それがこちらあんまりよく見えないでち~先日さんの人からジャガイモをたくさん頂いたせいもありったらをたくさん頂いたせいもありったらを作ったりしたせいもありったらを作ったり、ビシソワーズをたくさん頂いたでち~先日さんの人からジャガイモをたくさん頂いたでち♪
だからは頑張ってポテトサラダをすぐ写そうとするでち~先日さんの人からジャガイモをすぐ写そうとするでちそしてが新しくなったせいもありったらをたくさん頂いたでちそしてが新しくなったせいもありったらを作ったり、ビシソワーズをすぐ写そうとするでちそしてが新しくなったせいもありったらをたくさん頂いたでち~先日さんの会社の会社の会社の会社の人からジャガイモを作ったりしたでちmarbles>「それなのにまだ写そうとするでち」>「えなんでち」>「marblesちゃんこれ、これなぁんだ」marblesでちmarbles>「だから違うところをわざと見るでち。」marbles>「marblesちゃんこれ、これなぁんだ」marbles>「えなんでち」>「marblesちゃんこれ、これなぁんだ」marbles>「

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

