我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

ビシソワーズ作っちゃった(^^)

2009.06.30.Tue.21:10
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。
毎日蒸し暑いでちゅね~62

先日さんの会社の人からジャガイモをたくさん頂いたでちゅ。

だからは頑張ってポテトサラダを作ったり、ビシソワーズを作ったりしたでちゅ。
それがこちらビシソワーズあんまりよく見えないでちゅね38


そしてが新しくなったせいもありったらワタチをすぐ写そうとするでちゅ

marbles 1marbles>「だから違うところをわざと見るでちゅ。」

marbles 2marbles>「それなのにまだ写そうとするでちゅ

>「marblesちゃんこれ、これなぁんだ

marbles 3marbles>「えなんでちゅか
>「やった~27正面のお顔が久しぶりに撮れたわ~

写真はクリックして大きくして見てくだちゃい28








カメラ・・・カメラ・・・(^^)

2009.06.28.Sun.21:54
新しいで、テスト撮影をしてみよ~。って思ったら12やっぱり我が家のmarblesちゃんは新しいカメラでもやっぱり寝てる寝てるし・・・それもグチャグチャにして寝てるよ~もう、ビックリですよ70

(今度のもやっぱり写真しか撮れないのかなぁ

紹介された(BlogPet)

2009.06.25.Thu.08:51
きのう、紹介された。
それで心配したかも。
でも、マーちゃんと、お家っぽい調整したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

悲しいわ~。

2009.06.21.Sun.13:05
皆ちゃんご無沙汰しておりますmarblesでちゅ。
我が家の大切なデジカメが壊れたでちゅ67
せっかく可愛いワタチのお散歩の写真やお家での写真を皆ちゃんにご紹介できると思っていたら
ナント・・・ナント・・・壊れたでちゅ13
だから暫くはワタチの写真が載せられないれないそうでちゅ

ちなみに壊れる前に撮った写真を載せるでちゅ。
寝てます別にふて寝をしているわけではないでちゅ68
marbles>「最近ワタチのブログの更新があまりされなくなっているのに、が壊れたと言う事は益々ワタチのブログの更新がされないのではないかと、心配でちゅ。しっかりワタチのブログの更新をするでちゅよ、よいでチュね
と、marblesに日々怒られているなのでした

最近水入れも変わったでちゅ。今度の水入れは台が付いているでちゅ。その台の周りがの大好きなキャラクター22が付いているのでちゅ。

新しい水入れとご飯用今度の水入れでちゅ。

>「皆様から頂戴しましたコメントにお返事も書けず、そして皆様のブログにも中々お邪魔出来なくて本当すみません。もう暫くしてから又お邪魔させていただきます。そしてお返事遅くなってしまっておりますが、必ず書きますのでゴメンなさいです
marbles>「こんなでちゅが、皆ちゃん末永く宜しくお願いするでちゅ。皆ちゃんもお体には気をつけて下さいでちゅ。みたいに体温調整が苦手なんて、体にならないように気をつけるでちゅ

本日のの一人ごと・・・
>「本当にしっかりした我が家のmarblesちゃんだこと~





仕事(BlogPet)

2009.06.18.Thu.09:05
snoopyは、チワチワは仕事が冷や冷やするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

電話(BlogPet)

2009.06.11.Thu.07:51
きょうはマーちゃんと出発しようかな。
マーちゃんは電話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

怖そうな人に囲まれたでちゅ~。

2009.06.01.Mon.10:59
皆ちゃんこんにちは、marblesです。
今日はのお仕事がお休みの日なので、ワタチママと朝お散歩に行ったでちゅ。
marbles>「今日はママと公園にお散歩行くでちゅか
>「そうよ、ママと朝の公園で気持ちよくお散歩してきましょうね~。」
って、いざママと朝の公園に出発
marbles>「あれ何だか怖そうな人がたくさんいるでちゅ。それも公園の入り口にいるでちゅ。ワタチ怖い人苦手でちゅから、違うところ見ながら公園に入るでちゅ
>「何だか囲まれてしまいそう。皆さんこちらに歩いてくるわ。どうするmarblesちゃん。ママもこの方達は苦手なのよね
なんてが言っている間にワタチとママは怖そうな男の人5人に囲まれてしまったでちゅ
囲んだ人以外にも怖そうな男の人が数人離れた場所にも・・・これでワタチともついにでちゅ。
marbles>「ママ大丈夫でちゅかワタチ声出した方がいいでちゅか」なんて思ってのところを見上げていたところに、一人の怖いそうな人が・・・
怖そうな人>「おはようございます。」
>「お、おはようございます。」
怖そうな人>「ワンちゃんおはよう
marbles>「え~、怖そうな人がワタチにもご挨拶を・・・」
そうなんです、この怖そうな人達はの人だったでちゅ。朝の車のシートベルト、携帯電話などを取り締まっているところだったでちゅ。
marbles>「なぁ~んだ大丈夫でちゅね。怖そうな人達は警察官だったでちゅね。でも、皆でワタチを囲んで見ないでくだちゃいでちゅ。ワタチ男の人苦手でちゅから
>「こんなに警察の方に囲まれると何もしていないけど、やっぱり冷や冷やしてしまうのはなんででしょうかデジカメ持ってくれば良かったわね。こんな事あんまりないから
なんて暢気に警察の方と喋っているでちゅ
ワタチは本当に怖かったのに・・・まったくとの朝のお散歩はスリルがあるでちゅ。って、言うか警察官の方なら始めからそう言ってほしいでちゅよ、ママ
 | HOME | 

