我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

心配する(BlogPet)

2009.05.25.Mon.08:00
きょう、心配する?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

今日もお友達に会えました。

2009.05.20.Wed.15:44
今日も可愛いお友達に会えました53
お友達 1お友達 2ゴールデンちゃんとご挨拶をチョッとしてmarblesは又の方へすぐ行ってしまったそうです。
ゴールデンちゃんの>「前に大きなワンコに虐められたのかしら」と、心配して下さったそうです。
marblesは虐められたりしていませんが、やっぱり大きなワンコは怖いのかしら・・・38

そして、下の写真はクリックして大きくして見て下さいね。
さくらんぼさくらんぼがなっていますsnoopy5
やっぱり最後の写真は我が家の可愛いmarblesの満面の笑み
笑顔marbles>「ねっ、さくらんぼがなっていたでちゅ。見えたでちゅかワタチはどちらかと言うと17より18でちゅけどね」
>「え~、やっぱりね13







今日のお散歩

2009.05.16.Sat.18:54
今日はお天気が今にもが降りそうなお天気でした。
本日のmarblesちゃんどんどんお散歩の時凄い場所に・・・
どこに行くの?
一体どこまで行くのでしょう13どこまで行くつもりなのかしら67


いつもの公園でも気になる場所見つけた~。ここが気になるとジィ~と動かずにニオイを嗅いでいるし62

本日のmarblesちゃんのお散歩編でした
皆さん今風邪snoopy4が流行っているようですから、注意しましょう。




パパったら・・・

2009.05.15.Fri.14:35
朝のお散歩から帰って来たさんの第一声が・・・
>「今日はmarblesがモデル立ちしてるぞ~。写真撮ったから見て見て。」
その写真がこちらモデル立ち?
>「右の前足がモデル立ちしているでしょそれに可愛いベロ出しているもんなぁ~。」
>「え~、これがモデル立ちなの38
確かに可愛いベロは出てますが、この前足はモデル立ちなのでしょうか13
挟まっている訳ではありません?
>「あれ69marblesのお顔が石の間に挟まっている38」って思ったら挟まっているのではなくて、その場所がとても気になるのでニオイを嗅いでいるそうです。私は石の間にmarblesのお顔が挟まってしまったのかと、びっくりしましたが、笑ってしまいました68
我が家の可愛いmarblesはお散歩でもしっかり笑わせてくれるのよね56









やっぱりワンコより気になるお友達?

2009.05.12.Tue.15:23
marblesのお散歩には気になる場所と気になるお友達が・・・

気になる場所は・・・気になる場所ここが気になるようです28


そして気になるお友達は・・・だ~好きなお友達?え~、ワンコではないの13

気になるなぁmarbles>「だって気になるでちゅから、しかたないでしゅ。」
>「marblesらしくていいかもね12




最近のお散歩

2009.05.10.Sun.12:07
今日もお天気がとっても良いですね。
暑いくらいのお天気です。

本日のお友達をご紹介
5/10お友達 その①
パグちゃんです。

5/10 お友達 その②本日もお上手に二人でご挨拶できました

毎朝のお散歩でお友達になった皆さんをここで再度ご紹介します。
お友達朝のお散歩 その④
お友達本日の主役のお二人?28日のお友達
こんなにたくさんのお友達と知り合えました
暑くなってきて、皆さんと逢える朝と夕方のお散歩は楽しみです。

カメラを持たずにお散歩に行ってお友達になれた子もいたのです。その写真がないのがとても残念






ちゃんでシフトされた(BlogPet)

2009.05.10.Sun.09:31
きのう、マーちゃんでシフトされた!

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

毎日のお散歩でお友達と・・・(BlogPet)

2009.05.03.Sun.09:37
マーちゃんの「毎日のお散歩でお友達と・・・」のまねしてかいてみるね

まだコメントの後ろにははお気をmarblesはお気をくっつけて行ってらして来たくて、ブルテリアちゃんが走っていたのでお出かけする皆様はこの大型連休お出かけはこの大型連休お出かけですからね

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

