FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

ご無沙汰してましゅ。marblesでちゅ。

2009.04.06.Mon.20:29
すっかりご無沙汰したでちゅ。皆ちゃんお元気でちゅか
ワタチmarbles元気でちゅ。

え~と、すっかりご無沙汰してしまったのはワタチのが6年ぶりにお仕事を始めたので、お仕事についていけなくて毎日ボロボロになっている為、ブログもお休みしていたのでちゅ。
>「専業主婦にドップリつかっていたので、頭も体も全然ついていけません そして、朝も7時30分にはを出るので朝が大変忙しいの。それに今とても早起きしないと間に合わないので、お仕事から帰ってくるともう状態です。夜も早寝になりました

marbles>「もちろん朝のお散歩は必ず行ってるでちゅ。と普段は行ってまちゅ。の時間のない日はが頑張って行くでちゅ。普段とお散歩に言っているその時間は朝食の支度と昼食の支度で忙しいのでちゅ。が出勤時間が同じ位なので、朝は本当に忙しいようでちゅ。がお仕事に行っている間ワタチは良い子でお留守番しているでちゅ

お久しぶりなので、ワタチのお散歩の写真を載せるでちゅ。
桜の花とワタチの毎日のお散歩の公園のでちゅ。写真をクリックして大きくしてみるでちゅ。まだ、チョッと咲いているだけなんでちゅ。
お友達この子とお友達になったでちゅ。まだ6ヶ月なんだそうでちゅ。え~と名前は・・・忘れたでちゅまだ若いから、元気一杯でワタチにシツコクしたので、ワタチ困ったでちゅ。シツコイのは苦手でちゅから

相変わらず膵臓のお薬は飲んでいるでちゅ。でも、ワタチは元気でちゅから、皆ちゃんワタチを忘れないで下さいでちゅ。
ちなみにワクチンのお注射と狂犬病のお注射は済みました。後は今月の28日にフィラリアのお注射1年分を打ったら終わりでちゅ。
あっ膵臓の検査がまだ残っていたでちゅ。
がお仕事始めて土曜日、日曜日が関係ないので、ワタチのトリミングはどうなのかチョッと心配でちゅ~。ボサ子になってきましたでちゅから

>皆さんは花粉症は大丈夫ですか私はまだお薬がないとダメ状態です。
早く花粉症の季節が終わってくれると良いのですが・・・
また、ゆっくりブログの更新をしていきますので、宜しくお願いいたします
スポンサーサイト



 | HOME |