我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

毎日のお散歩でお友達と・・・

2009.04.29.Wed.15:06
まだコメントのお返事も書いていません。いつもながらゴメンなさいです
もう少し待って下さいね。

皆さんはもうゴールデンウィークに入られたのでしょうか
私には関係なのですけどね

今日は28日、29日と朝のお散歩でお友達と逢えたので、お友達の写真を

28日のお友達marblesに逢いたくて待っていてくれた大きなお友達です。
marblesはチョッと腰がひけていたようです。確かに大きなお友達ですからね

そして
お友達ブルテリアちゃんもmarblesの傍に来たくて来たくて・・・
そしてやっとご対面です本日の主役のお二人?marblesは、ブルテリアちゃんが走ってご挨拶に来てくれて、お鼻をくっつけてくれたので、ご挨拶の後ビックリしての後ろに逃げてしまったそうです。

このところ新しいお友達と逢えて嬉しいなのです。

皆さんはこの大型連休お出かけですか
我が家はは連休がありますが、私は連休がないのでお出かけはしません。
お出かけする皆様はお気をつけて行ってらして下さいね


へ~んし~ん、トォ!!(BlogPet)

2009.04.26.Sun.08:04
マーちゃんの「へ~んし~ん、トォ!!」のまねしてかいてみるね

ついに・ついに・marbles>「15歳には思えませんね。凄いジャンプしたり、元気一杯なので本当に15歳ですかって聞かれてしまいました>「最近のmarblesは本当に子供かえりしてしまったのではないのって思う程元気にジャンプするんですよねぇ。でも、元気なのはいいのですが、やっぱり15歳だから骨折とか心配だったりします」そんなこんな変身です今朝のあきさんさんのあきさんのmarblesです今朝の変身です今朝のところで出してもらったmarblesです。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

へ~んし~ん、トォ!!

2009.04.24.Fri.16:32
ついに・・・ついに・・・marblesの変身です

24日の朝 その①今朝のmarblesです。

24日 その②あまりにボサ子になってしまったので、お仕事から帰宅後ご近所の初めてのお店にトリミングで出してみました。もちろん犬のとこ屋さん日記のあきさんにトリミングしてもらった時を参考にしてもらいました。
いかがでしょうかおデコの柄がとれも良くわかりますねぇ。

トリミングしてもらったところでも「15歳には思えませんね。凄いジャンプしたり、元気一杯なので本当に15歳ですかって聞かれてしまいました
>「最近のmarblesは本当に子供かえりしてしまったのではないのって思う程元気にジャンプするんですよねぇ。でも、元気なのはいいのですが、やっぱり15歳だから骨折とか心配だったりします

そんなこんなで一応あきさんさんのところに行けなかったので、今回はこんな変身となりました
marbles>「へ~んしん、トォでちゅ。」

皆さんお元気ですか?

2009.04.22.Wed.20:41
皆さんご無沙汰しております。

さて、私もお仕事を始めてやっと研修期間が過ぎました。
でも、相変わらず一人アップアップしている毎日ですけど・・・

私のお休みは土日祭日が関係なくて、月に9日のお休みをシフト通りにお休みするのです。(交代で)
もちろん連休とかお休みはないのです。
だから自分のお休みはお家の事をしたりするとアッと言う間に1日が終わってしまって・・・
4月後半から5月の大型連休は皆さんお休みですか
私はそんな時お休みではないのです。まっ、連休があっても別に出かける予定もないんですけど。

marblesは毎日元気に過ごしておりますので、ご安心下さい。
ワクチンのお注射と狂犬病のお注射は済み、あとフィラリアの1年分のお注射を来週受けてくるだけなのです。あと、毎週お耳の治療と膵臓のお薬があるので、には行っております。


それでは我が家の可愛い娘marblesのお散歩のお写真を・・・・
朝のお散歩 その①色んなところにお顔を突っ込むのでお顔が凄いことになっています

朝のお散歩 その②必ずここにはニオイを嗅ぎに寄ります。

朝のお散歩 その③最近はカメラを向けるとあまりこちらを向いてくれません久しぶりにこちらを向いています。

朝のお散歩 その④お友達に逢えました

最近トリミングをしていないので、ボサ子になっています。
私のお休みがと合わないので、(は土日、祭日お休みですからね。)
なんとかしないと、可愛いmarblesがボサ子に変身しています
せっかくお友達とお散歩で逢ってもボサ子では、チョッと恥ずかしいですからね~

marbles>「ワタチが綺麗になれるのも、なれないのも次第でチュ
>「その通りでしたかえす言葉もございません

それではこの続きはまたこの次に・・・





今日も元気なmarblesでちゅ。

2009.04.14.Tue.13:34
がお仕事の日はが朝6時にお散歩連れて行ってくれるでちゅ。
でも、がお仕事お休みの日はと7時30分がお仕事にお出かけした後お散歩に行くでちゅ。

皆ちゃん私のアップが見たくないでちゅか
何か?アップのワタチも可愛いでちゅ
>「marblesちゃんお顔の毛も伸びていてあまり本当はアップでは見せられないお顔のような気もするんですけど・・・。」
marbles>「大丈夫でちゅ。皆ちゃんワタチのボサボサのお顔も見たいでちゅ」と、ご本人ご本犬も言っているので・・・

最近お散歩で逢った12歳の男の子
お友達とてもおっとりした二人の二匹のご挨拶でした

桜の花ももう、葉桜になってきたので、
タンポポタンポポと一緒に撮ってみました。

最近又皆さんお散歩の時間がずれたようで、お散歩の時、なかなかお友達と逢えないのです。
だからチョッと寂しいmarblesでした

先日のパパのお誕生日

2009.04.11.Sat.16:08
4月3日はさんのお誕生日だったんです。
その日の事ブログに載せるのを忘れていたので、日付が交互してしまいましたが、載せることにしました。
パパとマーブル今年ののお誕生日のケーキはアンパンマンにしました。 by

ワタチのでちゅか?marbles>「これはワタチのでちゅかなんでちゅかこれって食べ物でちゅか」と、興味しんしんのmarblesはもちろん見るだけでしたけどね
今年も一年無事に過ごせたさんの〇〇歳のお誕生日でした。(年齢はご本人のご希望により控えさせて頂きます

そしていつもの公園の
桜満開
この写真は9日のの写真です。も~、満開ですね。

そして、ふと、サイクリングコースをmarblesとお散歩していると・・・
春よね~。
こんな写真が撮れました。もう、春なんですね~。(クリックして大きくして見て下さいね。)


ちなみに今日もはお仕事だったのです。朝が4時45分起きだから帰って来ると眠いのだ~


5日のお散歩で・・・(BlogPet)

2009.04.11.Sat.09:41
マーちゃんの「5日のお散歩で・・・」のまねしてかいてみるね

毎朝6時に行ってるmarbles>「初めまして、marblesでち。宜しくね。」と、さんだったりするの写真もさん聞いて見て忘れてと、ご挨拶が上手に行ってるmarbles>「初めまして、marblesでち。宜しくね。」と、さん聞いて忘れて大きくして大きくして下さいね。
この子の写真もさん聞いて、さん聞いてとお友達もクリックしてしまった。
また、ご挨拶が上手に出来てとお散歩ではないようです最近のはなくて・の桜です最近の写真もクリックして、新しいお友達もクリックしてしまった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

5日のお散歩で・・・

2009.04.08.Wed.15:54
毎朝6時にとお散歩に行ってるmarblesです。
また、新しいお友達に逢えました。
お散歩の途中で その①
marbles>「初めまして、ワタチmarblesでちゅ。宜しくね。」
と、ご挨拶が上手に出来たようです。
お散歩の途中で その②この子のお名前もさん聞いて忘れてしまったようです
最近のお散歩でお友達も出来てチョッとお散歩が楽しみだったりするのはmarblesではなくて、さんだったりして・・・
お散歩の途中で その③の写真もクリックして大きくして見て下さいね。4月5日の桜です。まだ満開ではないような・・・



ご無沙汰してましゅ。marblesでちゅ。

2009.04.06.Mon.20:29
すっかりご無沙汰したでちゅ。皆ちゃんお元気でちゅか
ワタチmarbles元気でちゅ。

え~と、すっかりご無沙汰してしまったのはワタチのが6年ぶりにお仕事を始めたので、お仕事についていけなくて毎日ボロボロになっている為、ブログもお休みしていたのでちゅ。
>「専業主婦にドップリつかっていたので、頭も体も全然ついていけません そして、朝も7時30分にはを出るので朝が大変忙しいの。それに今とても早起きしないと間に合わないので、お仕事から帰ってくるともう状態です。夜も早寝になりました

marbles>「もちろん朝のお散歩は必ず行ってるでちゅ。と普段は行ってまちゅ。の時間のない日はが頑張って行くでちゅ。普段とお散歩に言っているその時間は朝食の支度と昼食の支度で忙しいのでちゅ。が出勤時間が同じ位なので、朝は本当に忙しいようでちゅ。がお仕事に行っている間ワタチは良い子でお留守番しているでちゅ

お久しぶりなので、ワタチのお散歩の写真を載せるでちゅ。
桜の花とワタチの毎日のお散歩の公園のでちゅ。写真をクリックして大きくしてみるでちゅ。まだ、チョッと咲いているだけなんでちゅ。
お友達この子とお友達になったでちゅ。まだ6ヶ月なんだそうでちゅ。え~と名前は・・・忘れたでちゅまだ若いから、元気一杯でワタチにシツコクしたので、ワタチ困ったでちゅ。シツコイのは苦手でちゅから

相変わらず膵臓のお薬は飲んでいるでちゅ。でも、ワタチは元気でちゅから、皆ちゃんワタチを忘れないで下さいでちゅ。
ちなみにワクチンのお注射と狂犬病のお注射は済みました。後は今月の28日にフィラリアのお注射1年分を打ったら終わりでちゅ。
あっ膵臓の検査がまだ残っていたでちゅ。
がお仕事始めて土曜日、日曜日が関係ないので、ワタチのトリミングはどうなのかチョッと心配でちゅ~。ボサ子になってきましたでちゅから

>皆さんは花粉症は大丈夫ですか私はまだお薬がないとダメ状態です。
早く花粉症の季節が終わってくれると良いのですが・・・
また、ゆっくりブログの更新をしていきますので、宜しくお願いいたします
 | HOME | 

