我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

あきさんからのプレゼント(BlogPet)

2009.03.28.Sat.09:09
マーちゃんの「あきさんからのプレゼント」のまねしてかいてみるね

今日犬のあきさんありがとうございましたので、暫くのあきさんありがとうございましたLUSHのとこ屋さんからとっても良い香りがお部屋の芳香剤に・marblesはしっかり狙っているようです>「marblesちゃんこれは食べ物ではないのですよ。残念だったわね。marblesちゃんからもあきさんにお礼を言って頂戴ね。」もったいないのでmarblesはしっかり狙っているようです>「これはのでち食べれまち」あまりに良い香りがお部屋の芳香剤に使わせているようです>「これはのでち食べれまち」あまりに良い香りと見た目も美味しそうに使わせて頂きます~。あきさんありがとうございました

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

バイクってどこにあるかな(BlogPet)

2009.03.21.Sat.09:08
snoopyはバイクがほしいな。
バイクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

心電図とか配信した(BlogPet)

2009.03.14.Sat.09:35
きょうは、心電図とか配信した?
だけど、チワチワは女の子は検査したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

紹介(BlogPet)

2009.03.07.Sat.09:14
きょうは、プレゼント♪
でも、マーちゃんは久しぶりみたいな紹介しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

あきさんからのプレゼント

2009.03.02.Mon.20:58
今日犬のとこ屋さん日記のあきさんからとっても素敵なプレゼントが届きました
LUSHのソープです。
LUSH  ①とっても良い香りがお部屋の中に・・・
LUSH  ②marbles>「これはワタチのでちゅか食べれまちゅか」あまりに良い香りと見た目も美味しそうに見えたのでmarblesはしっかり狙っているようです
>「marblesちゃんこれは食べ物ではないのですよ。残念だったわね。marblesちゃんからもあきさんにお礼を言って頂戴ね。」
LUSH  ③
もったいないので、暫くの間お部屋の芳香剤に使わせて頂きます~。
あきさんありがとうございました


IMPORT BIKE FAIR行って来ました。

2009.03.01.Sun.15:44
今日はIMPORT BIKE FAIRが近くてあったので、行って来ました。
凄い人だらけだったのですが、そこで白バイの見事な乗りこなしを見せてもらったので、本日はそちらを載せたいと思います。(白バイ隊員さんが二人出て来るのがありますが、そちらでは後ろの方が、女性白バイ隊員さんです。)


ちなみに人がたくさんいたし、バイクの展示や試乗会もあったので、こちらではmarblesちゃんは危ないのでの中で待ってました。



marblesは先日今飲んでいるお薬の検査をしたのですが、まだまだ数値が高いので、お薬を続けることになりました。(お薬の量も少し増えました。)
春になったら心電図をもう一度撮ることになりました。でも、元気ですのでご安心下さいね。
marblesちゃんmarbles>「ワタチは元気で~ちゅ。」

 | HOME | 

