我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

チワチワ(BlogPet)

2009.02.28.Sat.09:00
きょうsnoopyはチワチワと治療するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

治療(BlogPet)

2009.02.21.Sat.09:22
きょう、女の子が治療するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

片道1時間のお散歩

2009.02.18.Wed.18:53
先日片道1時間かけてsnoopyのお墓にmarblesのお散歩も兼ねて行ってきました。
はしっかり歩いて・・・marblesは途中からバギーに乗ったり自分で歩いたりしながらお墓までの道をお散歩してきました。
いつもは車で行くのですが、お天気も良かったので、今回は徒歩です。
バギーは気持ちいい ①marbles「結構気持ちいいでちゅ。」
バギーは気持ちいい ②marbles「ワタチは楽チンでちゅ。」

その日も後日もmarblesは元気一杯でしたが、は足が筋肉痛になったよ~



久しぶりにお友達の写真を頂きましたので、ご紹介
,健斗君健斗君です。女の子ではありません、男の子です




すっかりご無沙汰しました。(BlogPet)

2009.02.14.Sat.09:24
マーちゃんの「すっかりご無沙汰しました。」のまねしてかいてみるね

すっかりご無沙汰してますけどね。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

すっかりご無沙汰しました。

2009.02.11.Wed.13:44
すっかりご無沙汰してしまいました
気が付けば2月も、もう半分過ぎてしまったようです。
皆さんは花粉症は大丈夫ですか
私は最近お薬のせいかボ~としてしまうことが多くて・・・
と、言ってもいつもボ~とはしているんですけどね

我が家の可愛いお嬢様marblesは元気です。
相変わらず外耳炎の治療と膵臓のお薬を飲んでいるのでには行ってますけどね。
では、最近の可愛いmarblesの日常の写真をごらん下さい。

頭隠して・・・marblesらしいでしょ相変わらず寒がりでコタツとはまだまだ縁が切れそうにありませんけどね
パパとmarblesが丁度コタツから出て来ていたのをが見ていて起こしてしまったところです。marbles>「ゆっくり寝てもいられないでちゅ

 | HOME | 

