FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

今日のお散歩も嬉しかったなぁ~(^^)

2009.01.06.Tue.15:27
今朝のmarblesとのお散歩でチョッと嬉しいことがありました
そうね、年頃は小学生の3・4・5年生位のってところかしらその男の子が自転車ですれ違った時のことなんですが。
男の子>「〇×△%・・・」
>「(心の中で何か言われたようだけどわからなかったので)おはようございます。」
男の子>「あの・・あの・・犬可愛いですね」ってホッペタを赤くして一生懸命声をかけてくれたようです。
>「どうもありがとうございます。」って、言ったらホッペタを赤くして凄いスピードで自転車こいで行ってしまいました。
何だかチョッと朝から嬉しかったわ~小学生の男の子って少しはにかんでご挨拶とか恥ずかしがって出来なくなる年頃でしょそんな男の子が一生懸命声をかけてくれたのがチョッと嬉しかったです。
>「marblesちゃんは誰でもみ~んなに優しい気持ちにしてくれる不思議な子。そんな貴女をは誇りに思うわ~

今日も可愛いでちゅか?今日のワタチはジーンズとパーカー。そしてダウンベストを着てのお散歩だったでちゅ~。ワタチって人気者でちゅ~

こんな寝顔もあるでちゅ~。>「でもお家ではこんな姿でことはみんなに内緒にしておくわね

何か問題でも??marbles>「何か問題でも

スポンサーサイト



 | HOME |