我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

体重がまた減っちゃった(BlogPet)

2008.11.26.Wed.07:56
マーちゃんの「体重がまた減っちゃった」のまねしてかいてみるね

なんと、大丈夫よ~。と、体重もゴツゴツし、処方食を見てちょっと心配だけど、食欲はあるしも良いのですが出てましたけど体重を量ってちょっと心配だけど、食欲はあるしも良いのが出ているのですが、言うことに体もゴツゴツし、なんと、処方食を見ているのかなぁ~。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

体重がまた減っちゃった

2008.11.22.Sat.17:09
なんと、なんと今日で体重を量ってもらったら又減ってました
ここ数ヶ月急に骨も出てしまったり、体重も減っているのですが、食欲はあるしも良いのが出ているし、処方食を増やしたらやっぱりの量が増えたけど体重が又減っちゃったよ~。
チョッと様子を見て次回は検査を・・・と、言うことになっちゃった
急に体もゴツゴツしてきてちょっと心配だけど、大丈夫よね、marblesちゃん。
どうしたのかなぁ~。

何か?

チョッと痩せてきた?(BlogPet)

2008.11.18.Tue.09:17
マーちゃんの「チョッと痩せてきた?」のまねしてかいてみるね

最近のお洋服がないようですが小さくなったので、去年のあるので、処方食を増やしているのお洋服がないとおもうのあるので、食欲も元気のmarbles>「

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

布(BlogPet)

2008.11.11.Tue.08:07
snoopyは布状がほしいな。
布状ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

チョッと痩せてきた?

2008.11.06.Thu.18:51
最近のmarblesは、去年のお洋服が大きく感じるようになってしまったような
でも、食欲も元気のあるので、心配はないとおもうのですが、体が小さくなったようです。

チョッと痩せた? その①チョッと痩せた? その②チョッと写真だとわかりにくいですが、お洋服がだぶだぶになってしまったような処方食を増やしているのですが、処方食を増やしたらもたくさん出るようになってしまったので、何だか増やした意味がないような

大丈夫でちゅ。marbles>「大丈夫でちゅ。元気も食欲もあるでちゅから~。」と、こんなお顔しています
元気もあるし、食欲もあるので、心配はないと思いますが・・・
やっぱり体が準備段階に入り始めたのかしら思いたくないけどやっぱり考えてしまうこの頃です


もう11月なんですね~。

2008.11.03.Mon.09:30
世間では三連休の最後の日ですよね。と、言っても我が家は祭日さんお仕事なので関係ないんですけどね
気が付けばもう11月なんですよね。一年が早いわ~。

先日marblesのお耳の治療でに行ったらこんな嬉しいことがありました

それは・・・お手紙 その①お手紙 その②こんなお手紙を頂戴しました。
このお手紙を下さったのは、marblesが通院しているで看護師さんをなさっていた方からのお手紙だったんですよ~。
その看護師さんは、今はもう辞めてお母さんになられたとか
まだ働いていらっしゃる頃はよく「マーちゃん大好き」と、可愛がって頂いていたんですよね~。そんな元看護師さんからmarblesちゃんへのお手紙を病院に預けておいて下さったのを頂いてきたんです。15年もお世話になっていると先生が独立開業なさったり、先生や看護師さんのご結婚があったり、ご出産があったり色々なことがありますが、やっぱり皆さんが幸せで頑張っていらっしゃると噂でお聞きすると嬉しいものですね。
>「〇〇さん、どうもありがとうございました。毎日子育てで大変でしょうけど頑張って下さいね。今度はお子さんと一緒にmarblesを見に来て下さい。」

  本日のおまけ

されるがままのmarblesコタツを片付けていたら、ちゃっかりコタツの布団の上に乗ってしまい、気持ち良さそうに寝ているmarblesです。marblesの上の毛布はがコタツを片付けるのに邪魔だからmarblesの上にかけたらどいてくれるかなと、思ったらしいのですが、逆に暖かくて気持ちよくなってしまったmarbles

バギーデビューと紅葉(BlogPet)

2008.11.03.Mon.09:15
マーちゃんの「バギーデビューと紅葉」のまねしてかいてみるね

今日の乗せる時は軽井沢はもう結構寒くてきましたでどこでも安心でこれでこれでちた。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

