我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

たかママさんからのお菓子(BlogPet)

2008.09.27.Sat.09:01
マーちゃんの「たかママさんからのお菓子」のまねしてかいてみるね

昨日、たかとママのたかママさんからこんなに可愛くて美味しそうなお菓子が届きました!!
marbles>「たかママしゃんありがとうでちゅ。のは大喜びでちゅ~。でも、もったいないから暫くは食べないでおくのよなんて言っているでちこんなに頂いたでち。それもの大好きなスヌーピーのお菓子でち。だからもったいなくて食べれないと、言っているでち。marbles>「も嬉しかったでち。たかママしゃんありがとうでちゅsnooblesこんな可愛い絵が付いたクッキーは暫くの間眺めてから食べることにしましたたかママさんお気遣い頂きましてありがとうございました」

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

たかママさんからのお菓子

2008.09.23.Tue.09:13
昨日、たかとママのお気楽日記のたかママさんからこんなに可愛くて美味しそうなお菓子が届きました。
marbles>「たかママしゃんありがとうでちゅ。ワタチのは大喜びでちゅ~。でも、もったいないから暫くは食べないでおくのよ~。」なんて言っているでちゅ

たかママさんからのお菓子 その①たかママさんからのお菓子 その②たかママさんからのお菓子 その③たかママさんからのお菓子 その④

こんなに頂いたでちゅ。それもの大好きなスヌーピーのお菓子でちゅ。
だからもったいなくて食べれないと、言っているでちゅ。

たかママさんありがとうのmarbles

marbles>「ワタチも嬉しかったでちゅ。たかママしゃんありがとうでちゅ~。」

snoobles>「こんな可愛い絵が付いたクッキーは暫くの間眺めてから食べることにしましたたかママさんお気遣い頂きましてありがとうございました






まんじゅう(BlogPet)

2008.09.20.Sat.10:59
きょうsnoopyは焼きまんじゅうも宣伝しなかった。
だけど、マーちゃんは報告っぽい誕生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

台風の影響で雨だし・・・

2008.09.18.Thu.18:31
今日も朝5時30分にmarblesちゃん起きてきて
marbles>「ワタチご飯食べてお散歩行くでちゅ。」って。
え~、確かにまだは今降っていないけど・・・まだ5時30分で今はお顔を洗っているところですけど
と、そうそう催促されてmarblesちゃんにご飯を食べさせていざお散歩へ
確かに帰って来て暫くするとが降ってきましたけど・・・

朝のお散歩の時間が今でも早いmarblesちゃんは帰って来てからはずっと

オネンネ中

状態ですから。
9月中は朝5時30分に行くつもりかしら

こんなのまた作っちゃった。

2008.09.15.Mon.16:43
ニョホホ~ん、又コマーシャル作っちゃった

それはこちら




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

marblesの長寿記念品 by 今年はワタチのお祝いさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ワタチも皆さんとお揃いになったでちゅ~。

2008.09.13.Sat.22:29
皆さんこんばんは、marblesでちゅ。
まだ皆さんから答えて頂いた「お国自慢」にがコメントを書いていなくてゴメンなさいでちゅ。

え~、と、ワタチから皆さんにご報告があるでちゅ。
ワタチも15歳のお祝いに皆さんとお揃いの柄のお洋服が出来上がったでちゅ。

それがこのお洋服でちゅ~。
marblesのお洋服

エコバックの柄でしょ

軽井沢 その1

marbles>「今日軽井沢のQunQunさんに行ってきたでちゅ。軽井沢は今日とても涼しくて気温が20度だったでちゅ。」

軽井沢 その2

marbles>「あまりに気持ち良かったので、お散歩でたくさん歩いてきたでちゅ。」

軽井沢 その3

marbles>「この景色いいでちょ~。」

軽井沢 その4

marbles>「とっても気持ち良かったので、にもっと歩くでちゅ~。」と、催促したでちゅ。

軽井沢 その5

marbles>「皆さんのエコバックの柄がワタチのお洋服の柄になって皆さんとお揃いでちゅ。このお洋服を見かけたらそれはワタチでちゅから~。」

今日はたくさんお散歩したので、ワタチすっかり疲れてお家に帰ってきてから
軽井沢 その6

すぐしたでちゅから。

皆さんとお揃いの柄を軽井沢のドッググッズショップのQunQunさんにお願いして作ってもらったでちゅ。
QunQunさんお世話になりましたでちゅ。これでワタチのお誕生日のお祝いも皆さんとお揃いでちゅから~。

どこかでこのお洋服を着たワタチと偶然会えるかも知れないでちゅ~。ワタチも楽しみでちゅ~
続きを読む "ワタチも皆さんとお揃いになったでちゅ~。"

パスタ(BlogPet)

2008.09.13.Sat.09:24
きのうはパスタへ通勤するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

皆さんに質問です。(BlogPet)

2008.09.06.Sat.09:20
マーちゃんの「皆さんに質問です。」のまねしてかいてみるね

もう9月に行かないなんてところもある。
許せないと罰則金をお天気は朝から立たないといけない!
許せない事群馬県は出ている場所が不便!!
ゴミのゲリラ雷雨で被害がないと罰則金をおききします「皆さんの住んでいるところのお国自慢」を払わされる場所でも結構ですがない事群馬県は出ないなんてところもあるがないなんてところも賃貸のゲリラ雷雨でわかる範囲で結構ですが近い。
こんな感じで被害が近い。
良くない事群馬県はお願いします♪
また、皆様おききしたいことが不便。
こんな感じで被害が出ない。
(ソフトボール、答えられる方は出ない♪
動物病院と歯医者さんになってしまいましたらお願いしたいのですが有名、皆様お元気です。
焼きまんじゅうが有名、軽井沢が不便。
こんな感じで被害があるようです、通勤が安い一軒家もありましたが出ない。
給料が安い?家賃はたくさんあるが不便。
許せない。
どうぞ宜しくお願いいしますたとえば、答えられる方は朝から掃除になってしまいましたらお願いいします。
東京は皆様宜しくお願いいします「皆さんの住んでいるところのお国自慢」を払わされる場所が安い?家賃は絶対嫌だと買い物、実家の収集日にならないとかさて、実家の場所も同じようになる!!
こんな感じで結構ですので、バレーボールなど)町内の人もあるが近い。
車が近い。
車がないと歯医者さんに行かない♪
ゴミの人も賃貸のです。
こんな感じで結構です、実家の収集日になる♪
焼きまんじゅうが出ないと反対に少しお天気は皆様宜しくお願いしますたとえば、お元気です、高いマンションやアパートもありましたらお願いいします「皆さんの住んでいるところのお国自慢」をお元気です、実家の場所が近い。
また、それとかさて、良い事町内の収集日にここは朝から掃除には安い一軒家もありましたが出ている場所がないと買い物、答えられる方は絶対嫌だと買い物、実家のです。
(ソフトボール、バレーボールなど)町内の掃除になってしまいましたが美味しい。
ゴミの収集日に少しお聞きしますたとえば、実家の運動は絶対嫌だと反対になってしまいましたがあるので、良い事町内の人もあるが近い。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

皆さんに質問です。

2008.09.03.Wed.10:59
もう9月になってしまいましたが、お天気は相変わらずのゲリラ雷雨で被害が出ている場所もあるようですが、皆様お元気ですか

さて、今日は皆様に少しお聞きしたいことがあるので、答えられる方はお願いいします

皆さんの住んでいるところのお国自慢」をおききしたいのです、それと反対にここは絶対嫌だとか。許せないなんてところもありましたらお願いします。
また、実家の場所でも結構です。
どうぞ宜しくお願いします

たとえば、良い事
群馬県はだるまが有名、軽井沢が近い。東京は通勤郷里範囲内になる。焼きまんじゅうが美味しい。動物病院と歯医者さんはたくさんある。
給料が安い?家賃は安い一軒家もあるが、高いマンションやアパートもある。車がないと買い物、通勤が不便。

良くない事
町内の掃除に持ち家の人も賃貸の人も同じように朝から掃除に行かないと罰則金を払わされる場所がある。町内の運動は出ないといけない。(ソフトボール、バレーボールなど)
町内の班長さんにならないといけない。ゴミの収集日には朝から立たないといけない。

こんな感じでわかる範囲で結構ですので、皆様宜しくお願いします。

 | HOME | 

