FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

お盆も過ぎて平日に戻ったわ~。

2008.08.18.Mon.10:01
皆さんお盆は実家に帰省されたり、お出かけになったりなさいましたか
我が家が例年通りのお客様がいらしたり、snoopyを迎えに行ったり、送って行ったりと結構忙しい毎日だったような

今日は先日さくらオカンの日記のママさんがお散歩バック皆さんはどんなバックをお使いですかそして、中身はと、ブログの中での質問がありましたので、お答えしたいとおもいます。
我が家のバックは・・・
お散歩バック その①

のバックを使っています。もちろんショルダーです

お散歩バック その②

横からみるとこんな感じです。このバックは盲導犬サポートSHOPで購入したバックです。

お散歩バック その③

袋は三つに分かれているのでとても使いがってがいいですね。

お散歩バック その④

そして、横にはスヌーピーの防犯ベルをつけております。

そして、中に入れているものば・・・・
お散歩バック その⑤

東京都衛星局開発商品の用の袋です。

お散歩バック その⑥

用袋に入れた袋を入れるビニールの手提げです。

お散歩バック その⑦

ペットボトルは後始末の時に使いお水を入れて持ち歩きます。

お散歩用バック その⑧

それから、ウエットティッシュです。これは必需品です。お尻が汚れたり、足が汚れたらすぐ拭けるので必ず持ち歩きます。後普通のティッシュもですね。

後我が家のバックの中にはスコップが入っています。農道とかありますので・・・

こんな物を入れて持ち歩いていますが、皆さんのお散歩の時のバックと中身ってどんなのですか

今年もお盆には我が家にsnoopyが帰って来ました。
きっと私達には見えないですが、marblesには見えたようで、良く天井をジィ~と見てました
ゆっくり17日にお墓に送りに行って来ました。今年のお盆もお墓にはお花がたくさん入りきらなくて、お寺の奥様が例年通りお花をいれる大きなお花入れを用意してくださってました。

お姉ちゃんと一緒

虹の橋を渡った皆さんのお家のワンちゃんもきっとお土産話を持って皆のところに戻って行ったことでしょうね


スポンサーサイト



 | HOME |