FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

今日もありがとうでちゅ~。

2008.08.07.Thu.15:30
皆ちゃんこんにちは、marblesでちゅ。
今日もワタチが頂いたを載せさせてもらうでちゅ。
まず、犬との生活のさっちーさんから手作りの迷子札を頂いたでちゅ。

snoobles>「実はさっちーさんの手作りの迷子札は前に頂いており、ずっとmarblesがつけていたんです。それがあまりに評判が良くて。marblesちゃんにピッタリ、可愛い、似合っている~。」と、言われていたので、が迷子札ならさっちーさんの手作りがいい。と言っていたので、今回は私達からお願いしてしまったんです。
さっちーさん手作りの迷子札 その①
写真をクリックして大きくして見て下さい。さっちーさんがmarblesのあの絵を封筒に書いてくれているんですよ。見て書いた。とのことですが、さっちーさんって器用な方なのだと改めて感じました
さっちーさん手作りの迷子札 その②
marbles>「さっちーさんの迷子札がわかるように裸族でつけてみたでちゅ。」
この名前もさっちーさんの手書きなんですよ~。

さっちーさん私達のわがままを聞いて下さってありがとうございました。大切に使わせて頂きますとっても評判のいい迷子札なので私ももmarblesも大喜びです。


そして、kokiary@のkokiaryさんからワタチの大好きなスヌーピーのついたお洋服が届いたでちゅ。
kokiaryさんからのプレゼント その①
ハナちゃんのメッセージ付きだったでちゅ。
kokiaryさんからのプレゼント その②

kokiaryさんからのプレゼント その③
marbles>「どうでちゅかワタチにピッタリでちゅ。ハナちゃんのママさんはどうしてワタチのサイズがわかったでちゅかハナちゃんのママさんは凄いでちゅね、ワタチのママなら絶対サイズがわからないと思うでちゅ

kokiaryさん本当にありがとうございました。それも私とmarblesが大好きなスヌーピー柄ですし、、はmarblesが、お姉ちゃんを着てる~。と、喜んでおります。


そして、愛犬ココアと家族の日々のcocopy25さんからたくさんの梨が・・・
cocopy25さんからの贈り物  その①
marbles>「これはなんでちゅか?たくさん入っているでちゅ。」
cocopy25さんからの贈り物  その②
marbles>「ワタチにだけど、ワタチにではないんでちゅってでも、ママもパパも喜ぶでちゅから、ワタチも嬉しいでちゅ。」

cocopy25さんたくさんの梨をありがとうございました。marblesもこんな笑顔です。

そして、さくらオカンの日記のさくらママさんとさくらちゃん、ばんちゃんからも頂いたでちゅ。
さくらママさんからの贈り物 その①
可愛いローソクが入っていたでちゅ。アルバムもハートで可愛いでちゅ。
さくらママさんからの贈り物 その②
さくらママさん、さくらちゃん、ばんちゃんからもお祝いのお手紙もらったでちゅ。
さくらママさんありがとうでちゅ。

snoobles>「本当にさくらママさんありがとうございます。ローソクは可愛くてつけるのがもったいないので、お部屋に飾ることにしました。
本当にありがとうございました。今年はmarblesにとっても素晴らしいお誕生日になりそうです。本当にありがとうございました


皆さん本当にありがとうでちゅ~。
marbles>「皆ちゃん本当にありがとうでちゅ。こんなにお祝いしてもらえてワタチ嬉しいでちゅ。」

snoobles>「本当に皆様ありがとうございました。今年は15歳という年齢になりましたので、我が家で勝手にお祝いを作ってお送りしてしまったのに、皆様にお気遣い頂きましてありがとうございます。
まだまだ、marbles頑張りますので、皆様これからもmarbles共々宜しくお願いいたします。」

さて、本日のおまけ

バックにmarbles a Go! GOと書いてありますが、これはmarblesこれからも頑張ろうね。の気持ちと。私のブログを始めて今年8月で5年目・・・。その5年をかけたGOと、長女snoopyが亡くなって今年で5年。その5もGOにかけてあります。
スポンサーサイト



 | HOME |