我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今日も雨の中お散歩行ったでちゅ。

2008.06.29.Sun.21:20
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。
ワタチが降ってもお散歩には必ず行くでちゅ。
でも、今蒸し暑いので、雨の日のお散歩の前にがレインコートを着せるでちゅが、ワタチ暑くてレインコートを脱がしてもらうまでお散歩行かないでちゅ。
だから、の日のお散歩から帰って来ると
雨降りのお散歩の後のお顔

こんなお顔になっているでちゅ。(クリックして大きくして見てくだちゃい。)
こんなワタチのお顔を見ては「誰あなた誰」と、言っては大笑いするでちゅ。
そんなにぬれたワタチのお顔って違うでちゅか

ワタチのシール車に貼っちゃった

2008.06.27.Fri.20:38
ワタチのシール・・・その①
先日作って頂いたワタチのシールついに・・・ついに・・・に貼っちゃった

ワタチのシール・・・その②

どうでちゅかワタチのお気に入りのシールだからしちゃいまちた。
ワタチのシール・・・その③


marbles>「どうでちゅワタチのキャラクターシールなんでーちゅ






よかったら、marblesちゃんを見て~

2008.06.26.Thu.09:33
ブログお友達のさくらオカンの日記のママさんがさくらちゃんと弟のばん君を面白いところに投稿していたのを見て私もちゃっかり真似してみました
宜しければmarblesちゃんを探してみて~
santen FX
キタ顔で横に写真と絵のmarblesちゃんが載っています。絵をクリックすると絵が大きくなるのだ
この絵は後日携帯からきちんと載せますが、キタ顔でしっかり小さく載ったのだ~!!
皆さんも良かったら投稿してみて~

オリジナルシールが出来たでちゅ~。

2008.06.25.Wed.09:43
皆ちゃんこんにちは、marblesでちゅ。
今日は皆ちゃんにワタチのオリジナルシールが出来たのでお見せするでちゅ。

marblesのシール


このワタチの絵は皆ちゃん覚えていらっしゃると思いますが、Mさん(お名前をお知らせできないのが残念でちゅ。)が考えて下さったキャラクターmarblesです。
その原画を元にさんのお知り合いの方が丁寧にそれは丁寧に作って下さったものでちゅ。
見た目ではわからないかもしれませんけど、白い部分と青い部分と別々になっているんでちゅ。
これは凄い手間をかけて下さった作品なのでちゅ有り難うでちゅ。大切にするでちゅ

『えっ皆ちゃんもほしいでちゅか残念でちゅが、世界に1枚しかないこのシールは皆ちゃんには・・・・ゴメンちゃいでちゅ。』
でも、が皆ちゃんに・・・・おっと!これはまだチョッと秘密でした
ワタチ8月で15歳になるでちゅ。だから今年も頑張るでちゅ~

ランままさんから届いたランちゃん栞♪(BlogPet)

2008.06.21.Sat.08:23
マーちゃんの「ランままさんから届いたランちゃん栞♪」のまねしてかいてみるね

皆ちゃんにも見えるから~?
ランままさんのママいいでち~!
有り難うございましたでは、ランちゃんとを上手に使わせて頂きますお元気でち~

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

ランままさんから届いたランちゃん栞♪

2008.06.19.Thu.10:42
皆ちゃんまたまたご無沙汰しておりますお元気でちゅかmarblesでちゅ。

今日ワタチのお友達のランランちゃんのママさんよりこんな可愛い記念の栞が届きました
ランままさんのブログ♪らんらんらん♪が三周年を迎えられた記念にランちゃんの栞を送って下さったでちゅ。
marbles>「ランままさん三周年おめでとうごばいます。これからも宜しくお願いしますでちゅ~。」
marbles>「ランちゃんも8月に12歳になるでちゅね。ワタチもランちゃんと同じ8月生まれでちゅ~。
可愛い栞を有り難うでちゅ~。
ワタチの最近とってもブログを怠けているでちゅ。少しは真剣にブログを書くでちゅ。いいでちゅね


では、ここでmarblesちゃんにも書かせてね。
>「わ~、すっかりmarblesに怒られてしまったです私もランままさんを見習わないといけませんね
>「ランままさん、ブログ三周年おめでとうございます3年って長かったような短かったようなですよね私もママさんを見習ってもう少し頑張らないとね。ゆっくり、のんびりランちゃんとの楽しいブログこれからも続けて下さいね。ランちゃんとままさんのブログ楽しみにしています
ランちゃんの栞大切に使わせて頂きます。有り難うございました。

ランちゃん栞 ①

marblesがランちゃんの栞と写真を撮るので準備中の写真です。

ランちゃん栞 ②

marbles>「ママいいでちゅよ~、ランちゃんとワタチを上手に撮ってくだちゃいでちゅ~。」
上手に撮れたかしら
写真をクリックして大きくして見て下さいね。ランちゃんの栞も見えるから~

これ、なぁ~んだ?(BlogPet)

2008.06.14.Sat.07:46
マーちゃんの「これ、なぁ~んだ?」のまねしてかいてみるね

皆ちゃんこんばんは、そんな大きな箱の朝9時30分から8チャンネルでやって宝くじとか当たればいいので思わずうれしくてくる海賊船の1等賞はだった大きなくじをつけて一番喜んだのくじを見るでも見逃さずに入ってくる海賊船の入り口でも見逃さずに入って宝くじとか当たればいいので思わずうれしくて宝くじとか当たればいいのでちでち~

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

注意(BlogPet)

2008.06.07.Sat.07:26
snoopyが注意するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

