我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

名前ってどこにあるかな(BlogPet)

2008.05.31.Sat.07:33
snoopyは名前がほしいな。
名前ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

これ、なぁ~んだ?

2008.05.25.Sun.20:51
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。
あのね、今日ったらコンビニの入り口で500円のくじを見つけたらしく、ちゃっかりくじをやったらしいのでちゅ。
一等賞 その①

それがこの箱でちゅ。
なんとなんと1等賞を当ててしまったらしいのでちゅワンピースの漫画の中に出てくる海賊船のサウンドサニー号って言うらしいでちゅ。
ったらコンビニに入って
に「500円のくじだって。この大きな箱なに?」なんて聞いて、ちゃっかりくじをしたら
なんと、なんとに聞いていた大きな箱の1等賞を当ててしまったらしいのでちゅ。
一等賞 その②

が外の箱で
中身はと、言うとでちゅね、
一等賞 その③

一等賞 その④

こんなオモチャが入っていたのでちゅ。
まったくったらこんな1等賞ではなくて宝くじとか当たればいいのでちゅが、そんな大きなくじには当たらないのがワタチのなんでちゅ
一等賞 その⑤思わす大笑い?

でも、1等賞は1等賞なのでワタチ思わずうれしくてこんなお顔したでちゅ~。(写真をクリックして大きくしてワタチを見るでちゅ。)

でも、この1等賞が当たって一番喜んだのはだったと、言うこともワタチ見逃さずに見たでちゅ~。

このくじは漫画のワンピースって言うものらしいでちゅ。
日曜日の朝9時30分から8チャンネルでやっているらしいでちゅ。
は日曜日のこの時間だけはいても布団の中からをつけて毎週見ているでちゅ~

コメント(BlogPet)

2008.05.24.Sat.08:22
snoopyは動画にコメントするはずだった。
だけど、紹介するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

ぜ~んぶワタチのでちゅ~。(BlogPet)

2008.05.17.Sat.08:10
マーちゃんの「ぜ~んぶワタチのでちゅ~。」のまねしてかいてみるね

ここ何日にはBGMが流れますので、フラッシュ動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ動画ストリーミングはご注意くだちゃい!!
まだまだお洋服ほしいでち、これはBGMがの日か寒いでち、皆ちゃん体調はご注意くだちゃい!!
これはBGMがのものでち・

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

ぜ~んぶワタチのでちゅ~。

2008.05.14.Wed.10:21
ここ何日か寒いでちゅけど、皆ちゃん体調は崩していませんか
さて、これは先日お天気の日にがワタチの衣替えをしてくれた時のものでちゅ。




動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意くだちゃい。

まだまだワタチお洋服ほしいでちゅけど・・・

それとも整理する(BlogPet)

2008.05.10.Sat.08:03
きょうはsnoopyとトリミングする?
それとも整理する?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

我が家のマーちゃんキャラクターで登場!!

2008.05.06.Tue.14:44
お久しぶりでちゅ。
ワタチmarblesが今日は書いているでちゅ。

このたびワタチ、こんな可愛い絵になったでちゅ。
がMさん(お名前を載せられないのが残念でちゅ。)にワタチの絵を考えて頂いて、こんなキャラクターのような可愛い絵で登場することになりまちた。
ワタチがしっかりオリジナルTシャツになったでちゅ。
マーちゃん、その②


ワタチの絵をチョッとアップしてみるでちゅ。
マーちゃん、その①

いかがでちゅかワタチの特徴がよ~く出ている絵でちょ
あまりに可愛く出来上がったのでも大喜びでちゅ。
お袖のところの絵はMさんのところの絵なんでちゅ~
ワタチもとっても嬉しかったので、
マーちゃん、その③

ワタチもTシャツと一緒にチーズでちゅ
『Mさん有り難うございましたでちゅ~。』



友達(BlogPet)

2008.05.03.Sat.07:42
snoopyは友達がほしいな。
マーちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

