我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

すっかりご無沙汰している間にもう3月も半ばだわ~。(BlogPet)

2008.03.26.Wed.07:24
マーちゃんの「すっかりご無沙汰している間にもう3月も半ばだわ~。」のまねしてかいてみるね

私の話は)感じましたきちんと禁止されて頂きますので、我が家の方と・・私は)感じましたきちんと禁止されてもらったりして下さいね。
そんな重症に治ってしまったきちんと禁止されてもらったりしているのところは元気な姿を動画、我が家のところはこの位に急いで行かなくて注射を打って、重症の話はいつも飲み薬を打ってしまいました。
そんな重症にして下さい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

返事(BlogPet)

2008.03.18.Tue.08:05
snoopyは、返事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

すっかりご無沙汰している間にもう3月も半ばだわ~。

2008.03.11.Tue.21:17
私の偏頭痛が酷くてすっかりご無沙汰してしまいました。
でも、前よりずっと良くなってきてはいるのですが、なかなか偏頭痛とお友達から切れませんね。
私はインスタント食品、チーズ、チョコレート、ヨーグルトと・・・他もろもろ禁止されている食べ物がたくさんあるのですが、その食べ物をチョッと心に悪魔が出て食べてしまったものですから、重症になってしまいました
きちんと禁止されている食べ物はやっぱり食べてはいけないのだと改めて(今のところは)感じました。
ちなみに皆さんご存知ですか
偏頭痛も糖尿病の方と同じで自分で打つ注射が出たのを・・・
私はいつも飲み薬を飲んで何とか元にもどっているのですが、本当に酷くなると病院に行って注射を打ってもらったりしていたのです。
そんな重症の人用にこのたび自分で打つ注射が出来たんですよ。
これがあれば酷くなったときに病院に急いで行かなくても大丈夫になります。
私の話はこの位にして、我が家のマーブルちゃんの元気な姿を動画で又ごらん下さい。


我が家のマーブル姫は元気です

前回のコメントのお返事を書いていませんが、ゆっくりコメントのお返事を書かせて頂きますので、ゴメンなさい
まだ完璧に治っていないので、ゆっくりやっていこうと思っていますので、皆さんのブログにもお邪魔するのも、もう少し待って下さいね。

ご無沙汰(BlogPet)

2008.03.11.Tue.08:03
snoopyはご無沙汰するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
 | HOME | 

