我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

娘達の思い出

2008.01.30.Wed.15:29
写真の整理をしていたら、二人揃っている写真が出てきました。
ちょっと動画にして見ました。
我が家の可愛い娘達


動画にはBGMが流れますので、音量にご注意下さい。

やっぱり姉妹よね~(^^)&お友達のご紹介

2008.01.29.Tue.10:08
やっぱりスヌーピーとマーブルは姉妹なのよね~
マーブルが今はしっかりコタツムリになっているけど、スヌーピーもコタツムリだった
スーちゃんもコタツムリ

これが証拠の写真でした

うちの柴犬、マミとの生活のみずほさんからマミちゃんの写真を頂きました。
またまたお友達のお写真が増えましたので、ご紹介します
みずほさん有り難うございました
マミちゃん その②

マミちゃん その①

みずほさんのブログでも同じ写真が載っています。マミちゃんもみずほさんもお元気そうでなによりなによりで~す
「いつかブログのお気に入りの皆さんとお会い出来たらいいなぁ~」と、日々私とマーブルは思っております。
では、我が家のマーブルちゃんからも皆様に・・・
マーブル>「皆ちゃん、いつか会えたら嬉しいでちゅ~。それまでワタチも元気で頑張るでちゅから、お友達の皆ちゃんも頑張るでちゅよ~」

マーブルちゃんはどこ?&お友達の写真

2008.01.24.Thu.10:14
先日行った場所でだるまさんがたくさん収められていました。
この中にマーブルちゃんがいます。
さて、どこかなぁ?マーブルちゃんはどこ? その①

マーブルちゃんはどこ? その②

もうわかりましたか?なんだか白い物体も写っていますが、雪だるまではありませんので、お間違えのないように


そして、お友達のお写真と我が家のsnoopy&marblesが一緒に並んでいる写真もご一緒にごらん下さい。


動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

snoobles写真館へようこそ!!

2008.01.17.Thu.14:48
新しいお友達の写真が増えましたので、今まで飾らせて頂いています皆様のお宅のワンちゃん達とご一緒に再度snoobles写真館をご紹介します。
それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。


動画には音楽が流れますので、音量にはご注意下さい。

皆様から頂戴いたしました、ワンちゃん達の写真です。
ご自分のお宅のワンちゃんは間違えなくご紹介していましたでしょうか

一部お名前の出ないワンちゃんの写真がございますが、匿名希望なので、お名前は控えさせて頂きました。

雪が降ってました~。

2008.01.14.Mon.11:15
12日の日曜日長野の川中島古戦場に行って来たでちゅ。
行きは雪が降ってきて、とっても寒かったでちゅ。


動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

とっても寒かったでちゅ。
marbles>「ワタチ一度滑ってお顔をぶつけたでちゅ
寒すぎてワタチが震えてしまったので、
>「又、暖かくなったら来ようね。」って言ってたでちゅ。

マーブルちゃんは枕の枕?

2008.01.09.Wed.10:27
マーブルちゃんのオネンネ姿をごらん下さい。
もしかして、マーブルちゃんは枕の枕になっているようですが・・・



動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

marbles>「ワタチって寝相がいいでちゅ

今年初めての軽井沢でのお散歩

2008.01.06.Sun.10:51
昨日はさんのお友達もお帰りになったので、今年初めての軽井沢にお散歩に行ってきたでちゅ~。
だけど、何だか今回の動画はワタチが主役ではないように見えるでちゅ~。

軽井沢である動物さんを見かけたでちゅ~。

それでは動画でごらん下さいでちゅ~。




動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

本日のおまけ・・・
浅間が真っ白でちゅ~。

浅間が真っ白でちゅ~。

お友達の写真が届きました。

2008.01.04.Fri.19:18
ブログでお友達になっていただきましたオリーブ工房のカンバン犬のusakoさんのお家のティナちゃんとデューク君です。
まだ額が揃っていなくて飾れなかったので、動画でお写真をご紹介します。
usakoさん本当に有り難うございました。大切に飾らせて頂きます。

動画にはBGMが流れますので、音量調整にご注意下さい。


今年も1年やっぱり~!?

2008.01.02.Wed.22:44
今年のお正月ものお友達が我が家に遊びに来てくれたでちゅ
でも、ワタチはマイペースお正月を過ごしているでちゅ~。



そんなワタチを見て、皆はため息をついているでちゅ~

動画にはBGMが流れますので、音量にはご注意下さい。

明けましておめでとうございます。

2008.01.01.Tue.21:16
皆ちゃん、新年明けましておめでとうございまちゅ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたちまちゅ。



それではワタチの元気な動画で今年はスタートでちゅ。
動画にはすべてBGMが流れますので音量にご注意下さい。
 | HOME | 

