我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

ワタチもお正月の準備が出来たでちゅ。

2007.12.24.Mon.16:03
今日はクリスマスイブなんでちゅね。
お久しぶりでちゅ。ワタチ昨日犬のとこ屋さん日記のあきちゃんのところでトリミングしてもらったでちゅ。
トリミングしてもらったでちゅ

可愛くなったワタチでちゅ。
今日はお顔のアップを載せてみたでちゅ。
あきちゃんは本当にお上手なんでちゅ。ワタチが益々可愛くなったでちゅ
『あきちゃんいつもありがとうでちゅ。これからも宜しくでチュ。』
今日はワタチに年内最後の検診に行ってきたでチュ。
今回はお薬が出なかったので、も一安心しているでちゅ。
ワタチの通っているは年末もお正月もお休みがないんでちゅ。
でも、一応「皆ちゃん良いお年を~」と、言って帰ってきたでちゅ。だから、年末は行かない予定なんでちゅけど・・・・
年末とお正月の1,2,3日は時間が5時までの短い時間なのでちゅが、やっているのでちゅ。
今夜ワタチは処方食の缶詰を食べれるんでちゅ。
お誕生日とクリスマスとお正月は缶詰をもらえるんでちゅ。
皆ちゃんはクリスマスのご予定は
それでは皆ちゃん素敵なクリスマスを・・・・
       by marblesでした
続きを読む "ワタチもお正月の準備が出来たでちゅ。"

すっかりご無沙汰したでちゅ。

2007.12.14.Fri.09:29



ご無沙汰したでちゅ。
皆ちゃんお元気でちゅか
ワタチはまだアレルギーのお薬が出ているのであきさんのところにトリミングに行けなくてボサ子とはワタチを呼ぶでちゅ
でも、ワタチはこんなに元気でちゅ


最近は目からくるのか頭痛がしているのであまりPCをしていません。
皆ちゃんから頂いたコメントにもお返事をまだ書けなくて、ゴメンなさいでちゅ
の代わりにワタチがお詫びするでちゅ。
皆ちゃんも年末お体には気をつけて下さいでちゅ。


今日の午後ワタチはまたでちゅ。
>「お薬が終わるといいのだけれど・・・」と、言ってまちた。
はやくお薬が終わりになってくれないと困るでちゅ。
だってワタチもお正月用に綺麗にならないと・・・女の子でちゅから
 | HOME | 

