我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

涼しくなり復活??

2007.09.27.Thu.14:18
今日は外は蒸し暑いのですが、我が家は何故か?寒い
私としてはとても楽で過ごしやすい家の中なのです

皆様のワンちゃんはパジャマを着ていますか
marblesはパジャマを着ているんですよ
パジャマでちゅ その①

まだまだそうです
パジャマでちゅ その②

家の中が少し寒いようでこんなに丸くなってしまいました
今年は毛が例年にないほど抜けて凄いのですが、皆さんのお宅のワンちゃん達の抜け毛はいかがですか
抜け毛凄いので、寝る時もパジャマを着せることにしました
ちなみにこのパジャマの色は、snoopyが好きだった黄色を選びました。
どうですか似合っていますか

たくさんのコメント有り難うございました。

2007.09.26.Wed.08:47
皆様からのたくさんのコメント有り難うございました
検査結果ではどこも異常がなかったのですが、日々暑い日は体温が上がり、寒い日は体温が下がってしまう毎日です。
甲状腺も心配はなく、ホルモンも異常はないし、自律神経もこれと言って異常は見つからないので、暫くは毎日体温を測って様子を見ることになりました。
私は貧血症なので、本来ならこんなに体温が上がったりしないらしいのですが・・・・
と、言っても体温が上がったら涼しいところにいれば全然平気ですし、体温が下がった時はmarblesとくっついていれば暖かいので協力してもらっています

marblesはとても元気に毎日過ごしておりますので、ご安心下さいませ。
それでは、marblesちゃんの雨の日のスタイルを・・・
雨の日だって平気でちゅ。 その①

marbles>「雨の日だって靴があるでちゅから、お散歩は行くでちゅ

雨の日だって平気でちゅ。 その②

marbles>「靴を履いて上手に歩けるでちゅ

雨の日だって平気でちゅ。 その③

marbles>「ワタチを呼んだでちゅかお散歩はやっぱり気持ちいいでちゅ。お散歩が終わるとワタチはの時間でちゅから

まだまだ暑いでちゅ~。

2007.09.17.Mon.10:36
9月も半分過ぎたと言うのにまだまだ暑いでちゅね。
え~と、今日はの代わりにワタチがお知らせを書くでちゅ。
は色々なお薬を飲んでいるのですが今年はいつも以上に体温調節が出来ないでいるでちゅ。
だから、今回検査をしているので、あんまりブログを書けないようでちゅ
皆ちゃんにには内緒でお知らせするでちゅけど、ワタチのはそんなに痩せていないのでちゅが、あんまり健康な体ではないようでちゅ。
>「marblesちゃん余計なことは書かなくていいですからね。お詫びだけ書いておいてネ」
marbles>「余計なことは書いていないでちゅ大丈夫でちゅからね~
今年は特に体温調節がなかなかうまくいかないので、すぐ具合が悪くなるでちゅ。
marbles>「もしかして更年期でちゅかそれとも痔を持っているから持病をもっているからそのお薬のせいでちゅかそれとも怠け病でちゅか
は最近39度代の体温をしているので、暑くて暑くて大変だそうでちゅ。そして、の体は温度の高い日は体も一緒に体温が上がってしまうし、寒い日は今度体温も下がってしまって一人寒い、寒いと震えているでちゅ
まったく困ったでちゅ


でも、皆ちゃんワタチは元気でちゅから安心してくだちゃいね

今回は可愛いワタチのアップ2連発でちゅ
アップでちゅ その①

marbles>「ワタチはこんなに元気でちゅ
アップでちゅ その②


皆ちゃん、そんなわけで(言い訳で)ブログの更新やコメントのお返事が中々書けませんが、許して下さいね

皆ちゃんも季節の変わり目でちゅから、体調管理にはくれぐれも気をつけてくだちゃいね

ワタチトリミング行ってきまちた~。

2007.09.10.Mon.14:30
皆ちゃんワタチやっとトリミングに行ってきまちた
トリミング前

トリミング前のボサボサのワタチ
もちろん犬のとこやさん日記のあきさんのところでちゅ。

あきさんから頂いたお洋服を着て その①

こんなに可愛くなったでちゅ
可愛いお洋服でちゅ。あきさんからのプレゼントなんでちゅ。
あきさんから頂いたお洋服を着て その②

お洋服の柄が見えるように後ろ姿も見せてあがるでちゅ
ワタチの後頭部を見せているではないでちゅよ。でも、綺麗にカットしてもらったので、後頭部も見てもいいでちゅ
あきさんから頂いたお洋服を着て その③

ワタチの可愛いアップを見てくだちゃい

あきさんからのプレゼント その②

あきさんからのプレゼントでちゅ。これは飼い主さんには必需品でちゅね。も喜んでいたでちゅ。
あきさんからのプレゼント その③

が大喜びでちゅ。
ったら冷凍にして、食べる時にチンして美味しい・・・美味しいと毎食後食べているでちゅ
あきさん色々有り難うでちゅ。

トリミングの後とあきさんでをして楽しいおしゃべりの時間を過ごしていたでちゅワタチは車の中でお留守番していたでちゅ。
プリンパフェ

はこんな大きなプリンパフェを食べたでちゅ。ってワタチに写真を見せていたでちゅから

そして、あきさんのおうちのちびちゃんのお写真が我が家に来てくれたでちゅ
あきさんのおうちのちびちゃんです

ちびちゃん可愛いでちゅね~

皆ちゃん、我が家に可愛いうちの子の写真を送ってもいいでちゅ。って方がいらっしゃいましたら、ブログの横のメールフォームからメールを送って下さい。ワタチの家の住所をお知らせするでちゅ

最後に・・・
皆ちゃんへのコメントのお返事がまだ書けていなくてゴメンなさいでちゅもう暫く待ってくだちゃいでちゅ
いつもお返事が遅れてゴメンなさいでちゅ

気が付いたら9月??

2007.09.02.Sun.21:34
こんばんは、marblesでちゅ。
うちのは最近ブログを怠けているでちゅ。
だから、ワタチが変わりに又書くでちゅ

昨日(9月1日)にワタチはでいつものようにドライブに行ってきたでチュ。
とっても綺麗な『運動公園』を見つけたので寄って見ることにしたでちゅ。
南長野運動公園 その①

も広くてとってもいいところだと思ったでちゅが・・・
南長野運動公園 その②

こんな看板が立っているでちゅ。なんでダメなんでちゅか
もとっても怒っていたでちゅ。
南長野運動公園 その③

南長野運動公園 その④

仕方がないので、ワタチは歩道をお散歩したでちゅ。
南長野運動公園 その⑤

南長野運動公園 その⑥

marbles>「写真には写っていないのでちゅが、大きな公園や、コートなどがあったでちゅ。でも、どんなに綺麗な公園でも、やっぱりワタチ達
が入れない公園はいらないと思うでチュ。
だってワタチ達は何も悪い事はしていないのでちゅから。やっぱり飼い主である人間がしっかりを拾っていかない人がいるから、ワタチ達がはいれなくなるでちゅ。もっと飼う側もしっかりしないとダメでちゅワタチはすべての代表として言いたいでちゅ
皆ちゃんはどう思うでちゅか
そんなわけワタチは綺麗な運動公園を歩けなかったでちゅから、運動公園の周りの歩道をお散歩して帰ってきたでちゅ



ちなみにこの日この近くの川中島の古戦場跡を見たいとが車を走らせたでちゅ。
なんと、なんとなんと今日は花火大会があるとのことで、駐車場はいっぱい、人はゾロゾロ・・・
>「は、花火大会とか嫌いではなかったでちゅかそれなのになぜかいつもが行く場所ではお祭りとか花火とかあるでちゅか
>「きっとお祭りに呼び寄せられているんじゃないのかしら
>「こんなに人がいるところは嫌だもう帰る絶対又来る
と、帰ってきたんでちゅ。まったくにも困ったものでちゅ
 | HOME | 

