FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

なんでかしら??

2007.08.10.Fri.21:24
我が家にお写真を送って下さった皆様、お写真を準備をして下さっている皆様へ

我が家にメールを送って下さっているはずなのに、メールが戻ってしまっているらしく皆様に大変ご迷惑をおかけしてスミマセン。
メールが戻ってしまう場合は、大変申し訳ないのですが、ブログのメールフォームから又送って見て下さい。
大変ご迷惑おかけして本当にスミマセン<(_ _)>
大好きなニクキュウ

スポンサーサイト



昨日はワタチのお誕生日

2007.08.10.Fri.08:22
コメントを下さった皆ちゃん有り難うございまちゅ。
ワタチ嬉しかったでちゅ。
夕べはの帰りが遅かったので、の写真を載せられなかったので、今日載せるでちゅ。
ケーキの名前はムーちゃん

これが今年がケーキ屋さんに注文したでちゅ。このはお顔になっていて、名前がついているでちゅ。ケーキの名前は「ムーちゃん」でちゅ。
ケーキの名前はケーキ屋さんがつけた名前でちゅ。
ワタチのケーキ?

marbles>「ワタチのケーキでちゅかうれちぃでちゅ。」
ローソクの火が嫌いでちゅ

marbles>「がケーキにロウソクを立てて火をつけてくれたでちゅが、ワタチ火が嫌いでちゅ。だから、横向いているでちゅ。」
ワタチは食べれないでちゅ

marbles>「ケーキとお写真は撮るでちゅけど、ワタチは食べてはいけないんだって。つまらないでちゅ。」
>「marblesちゃんお誕生日おめでとう、ケーキはが責任を持って食べておきますから、安心してね
amrbles>「そんなんなら、ワタチのケーキとは言わないでちゅ
この後はムーちゃんケーキをペロリと食べてしまったでちゅ。
marbles>「まっ、いいでちゅ。ワタチ缶詰の処方食を食べれたでちゅから

皆ちゃんワタチまだまだ頑張るので応援宜しくでちゅ
 | HOME |