FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

今日はmarblesの誕生日

2007.08.09.Thu.19:30
今日でmarblesは14歳になりました。
marblesはケーキが食べれないので、昨日私が代わりに食べる人間用のケーキを予約して、今日買って来たのです。
その写真も載せようと思ったのですが、さんのお帰りが遅いようなので、ケーキと一緒のmarblesは明日載せることにしました。

marblesは処方食のドライをいつも食べていますが、我が家ではお祝いの日だけは処方食の缶詰とドライのミックスを食べさせます。
ドライとミックスで食べます

こんなご飯になります
美味しいでちゅ。

とっても美味しいらしく、全然こちらを向いてくれませんでした

そうそう、今回ケーキを注文したケーキ屋さんのケーキは初めてだったので、昨日私は毒味を兼ねてケーキを買って来たのです。
前夜祭?

こんな可愛いケーキ。下はモモが丸ごとなんですよ。
真ん中にカスタードクリームが入っていて、周りはモモです。
とっても美味しかったわ~
そして、marblesの為に注文したケーキがコレマタ可愛いケーキなんですよ。明日載せますので、ぜひ見て下さいね。
って、もちろんケーキを食べるのはなんですけどね~

お誕生日を記念して、
「marbles、14歳おめでとう!!元気によく今日まで育ってくれましたね。あなたも子供の頃から病院のお世話になる日が多かったからね。
でも、まだまだ元気で20歳まで頑張ってお祝いをしましょうね。
それから、の娘になってくれて本当にありがとう

本日のおまけ
嬉しいでちゅ。

marbles>「ワタチまだまだ頑張るでちゅ~
スポンサーサイト



 | HOME |